SSブログ

★★ 湘南家づくりワークショップ vol2 ★★ [家づくり学院→ 趣味の活動]

4/21(土)10:00~ 『湘南家づくりワークショップ』

の2講座目を開催しました。今回の主旨は

『マンションリフォームした人の生の声を聞こう!!』です。

 

家づくり学院

今回の参加者は、前回の1回目より少数だったので

雰囲気が砕けた感じで出来ました。

講師の方の話も面白く、『建築』だけでなく

いろんな、話しが聞けて楽しかったです。

私も『施工者』として沢山勉強をしなくては行けません。

『お客様はどんな事を考えているか?』

『世代感・地域性をどう捉えてるか?』

AKIRAも目からウロコな話しが沢山あったのでは?

と思っています。

 

次回は5月の大型連休を挟みまして

5/12(土)に、行います。是非お時間が合えば

お聞きにいらしてください。 御案内はコチラ

 

後援くださっているNPO湘南スタイルさんにも感謝感謝です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

tomoppy

第2回 お疲れさまでした。
講師の方の キャラがとっても良くて
お話が すご~くおもしろかったです。
脱線ですが・・・と言って 話してくれたことが
案外 いい情報だったりして
今回も いろいろと勉強させていただきました。
次回も 期待しています♪
by tomoppy (2007-04-24 23:05) 

macoto

★tomoppy様
     脱線しまくり♪
     そこから生まれる何かに
     私も期待してたりします。
     さて5月はどうなるやら
by macoto (2007-04-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。