SSブログ

★★ mixiオフ会 ~高田馬場~ ★★ [日記・雑記→つれづれ]

今日は、湘南を少し離れまして

東京:高田馬場でmixiオフ会でした。

私が管理人の『我ら陽気なKAZ仲間』

KAZという女性に憧れた人達の集いです。

 

今回の幹事は、ある女性にお願いしました。

この方とも、こんなカタチで付き合いが続くとは・・・

そもそもある現場の職長-監督の関係でした。

それが、退社後もお付き合い願っております。

 

あえて手振れ

 

ゼネコン監督時代の後輩も二人参加

今のゼネコン事情を情報交換したり

司法書士の先生とお話ししたり

マンションデベの営業さんとお話ししたり

まさに異業種交流会をしてきました。

 

一番嬉しかった事

それは、後輩がいい方向に育っていた事

まるで、当時の自分を見てるようでした。

さて、私もまた誰かを目指して頑張るかな♪

 

5/19(土)夜はこのKAZという女性のLIVEです。

誰かご一緒しますか?DEEPな世界に御招待~

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 8

春風

いつの間にやら写真をとっていたのですね。
写真の方が、この前菜はおいしそうに見える・・・。
macotoさん、写真とるの上手いですねー。
さすが写真館担当者!
by 春風 (2007-04-26 16:19) 

macoto

★春風様
     写真は隠し撮り専門って・・・
     冗談です。
     食べ物の写真だけ
     いつも気合が入っちゃいます。
     食い意地が張ってるだけですから♪
by macoto (2007-04-26 19:00) 

かおりん

楽しかったねぇ。
私は「マンションデベの営業さん」じゃないですよ。
まぁ、なんでも屋さんですね。スペシャリストじゃないんだよ
なぁ。最近は、それがちょっと悩み。

お料理は美味しかったし。お話も弾んだし。

まこまことも実は直接の知り合いじゃなかったんだよねぇ。
いつの間に、間に入った友人より会ってるねぇ。

もちろん、来月のLiveには行きますよ!

あっ!「ブートキャンプ」はどうしたぁ???
by かおりん (2007-04-26 23:21) 

macoto

★かおりん様
     おっと失礼。。。いくつかのお仕事が
     私の頭の中でゴッチャゴチャー
     しかし、ソフィアネットとか見ると
     スペシャリストかーと、私も悩みます。
     マンション監督だったら、スペシャリスト
     だったんだけどなー。。がんばろ
     ブートキャンプ一緒にやる?やる?
     さて、銀座は来月行きますか。ねーさん
by macoto (2007-04-27 09:45) 

ちぇっかが

そうそう「ブートキャンプ」!
ぜひ体験談を聞かせてくださいね。

そして到らぬ幹事,まことにすみません。。。
実はこの輪のなかに,自分が参加していることも
結構不思議。何が縁になるかわかったもんじゃ
ありません。まったく。
次のLIVEで,さらなるDEEPな世界へ(笑
by ちぇっかが (2007-04-27 09:49) 

macoto

★ちぇっかが様
     お加減悪い中、幹事ごくろさま。
     まったく何が縁になるやら。。。
     みんなブート・ブートって
     やれ!!って事ですか?
     マラソン感覚でやっちゃうか?
     こーなったら。
by macoto (2007-04-27 09:52) 

KAZ

恐縮でございます。
みんなに感謝です☆

すっごく楽しかったの。

でも皆いい性格
誰一人として変な人いないのよねぇ。

『類友』ですわね。

maco,ほんとうにありがとうございます!!!!!
by KAZ (2007-04-28 15:08) 

macoto

★KAZ様
    ルイトモね
    なるほど
    納得です♪
    今度は5/19ね
    行くよー、必ず
    また誰か誘ってね。
by macoto (2007-04-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。