SSブログ

★★ 日刊【MACOTO】を創刊 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

え?何?

日刊新聞を創刊ですって?

  日刊MACOTO

 

http://www.p-apple.net/anata/

を開いて【macoto】と入力ください。

 

これで、毎日 日刊macoto新聞

読むことが出来ます。

 

皆様には、読んだ記事に対してのコメントを

頂きたいと思います。

今日はどんな記事になってますやら。。。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

KAZ

イヤだ、自分でこの新聞出すの?
by KAZ (2007-02-04 20:48) 

シャーロット@ずし

『macoto発、アルマジロの新たな使い道

最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、
アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、格好いい
とされている。……』


でした。
この流行の仕掛け人はmacotoさんなんだって〜?
おかしなもの流行らせないで下さい 笑
by シャーロット@ずし (2007-02-05 01:28) 

macoto

★KAZ様
     閑な時に遊んでみてよ。
     ただだから。
by macoto (2007-02-05 09:07) 

macoto

★シャーロット@逗子 様
     すいませーん。おかしなもの
     を流行らせて!!
     逗子ローカルですが、
     是非 アルマジロファッション
     やってみてください。
by macoto (2007-02-05 09:08) 

gottu329

macotoさん何処にいるんですか?!
探してみせます!!3億円を奪うために(笑)
by gottu329 (2007-02-05 12:09) 

macoto

★hgch様
     あちゃー。3億当って
     取材受けるなんてバカですよね。
     逃げなきゃ、でも
     居場所は、Blogを見ていれば
     解っちゃうか。。。
     
by macoto (2007-02-05 12:18) 

ab-ovo

ほ~楽しみです。拝見させて頂きます。
by ab-ovo (2007-02-05 13:40) 

macoto

★ab-ovo様
     見たら、どんな記事か
     コメントくださいね♪
by macoto (2007-02-05 16:21) 

春風

「macoto対メカmacoto」完成
かねてから話題の映画、「macoto対メカmacoto」がついにクランクアップした。
構想年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のmacotoはさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」とmacotoは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカmacotoは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカmacotoも、もちろんmacoto自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところがmacotoの人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。

この記事でした。
ええっと・・・完成オメデトウゴザイマス!
by 春風 (2007-02-05 17:10) 

macoto

★春風様
     リップサービスですか?
     まるで、長嶋さん並みですね。
     完成記念パーティーを
     企画してくれるんでしょ♪
by macoto (2007-02-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。