SSブログ

★★ 地域協働イベント成功 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

カラオケ店で、ライブイベントを主催しました。

企業は地域貢献してこそ、根付く!!

という私なりの目標の元、mixiでたまたま眼に

した子にLIVEしてもらいました。

  

 

40名を越す、御客様が入る大盛況でした。

最後は感極まって泣いてました。

   満室♪

 

人が集まるっていいですね♪

なんか活力が沸いて来ます。

めっちゃくちゃ手作りのLIVEでしたが、

皆ハッピーになれたでしょうか?

 

こういう事をどんどん開催していけば

きっと多方面でうまく行く!!と

私は信じています。きっと・・・!!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 10

ママベル

お疲れ様でした。
自分の地元を大事にしなくて、なんで世に出れましょうか。
これからもコツコツと頑張ってくださいね。
by ママベル (2007-02-05 21:31) 

gottu329

macotoさんの行動力と発想力にNice。
これからも地域のために頑張ってください。
by gottu329 (2007-02-05 22:49) 

macoto

★mamaberu様
     お疲れ様は、この歌手です。
     本当に有難うを言いたいです。
     コツコツ行きますよー
by macoto (2007-02-05 22:55) 

macoto

★hgch様
     誰かが言いました。
     やれる事からやるんです。
     絡むんです。
     何かが生まれるはずですから。
     って信じるしかないんですぅ♪
by macoto (2007-02-05 23:00) 

hazano

凄い!やっぱり凄い!
そんな前向きでエネルギッシュな所が素晴らしい!
陰ながら応援していますヨ。
by hazano (2007-02-06 09:47) 

macoto

★hazano様
     前向きに行きますよ♪
     何かを発信しながら
     それが、取り得ですから。。。
     実際は、そんなオーラないんですけど
     是非、お会いください。
by macoto (2007-02-06 10:30) 

tomoppy

macotoさん こんなイベントを
仕掛けていたんですね~。
次に 音楽関係のイベントがあったら
ぜひ 私にも 教えてくださいなっ♪
by tomoppy (2007-02-06 21:15) 

macoto

★tomoppy様
     湘南以北で行ってまして。。。
     茅ケ崎の音楽イベント情報
     が入りましたら、連絡いたしまーす。
by macoto (2007-02-06 21:31) 

gariryu

SoshiさんLIVE!! 大盛況・大成功だったんですネ!!

>皆ハッピーになれたでしょうか?
ハイ!きっと皆ハッピーですよ♪

何をするにも、どんな小さな仕事でも、初めての手作りライヴだって・・・
一番忘れてはイケナイ事が

『誰かに愛を届けること』

大丈夫。キモチは絶対届いています(^^)

だから、きっと皆がハッピーです♪
by gariryu (2007-02-07 17:08) 

macoto

★gariryu様
     私は、誰に愛をとどけられるんでしょ
     また、どんな方法なんでしょ
     今度泥酔しながら、教えてください
     お願いしまーす♪
by macoto (2007-02-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。