SSブログ

★★ いよいよ始動!!家づくり学院 ★★ [家づくり学院→ 趣味の活動]

AKIRAが設立した『家づくり学院』

時代に合わせて、リニューアル中でした。

いよいよ、3月の勉強会の開催に向けて

体制が整ってまいりました。

 

実際に家を建てた方を、取材させて頂いておりました。

その中から聞こえてくる、体験談などの

生の声をお伝えしてみたい!!と

今回は、いろんな素人の方にご協力いただき

『家づくりって?』というのを勉強したいと思います。

 

詳細が決まりましたら、ここに告知を致しますので

お近くにお住まいの方や、家づくりを計画しよう

将来の家づくりの為に聞きたい!!人を募集させて

頂きたいと思います。応援+広報もお手伝いください♪

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

ayumi

頑張りましょう!お供させて頂きます♪
by ayumi (2007-02-04 00:55) 

gottu329

とってもいいHPですね。勉強会にも参加したい。
関西遠征してください(笑)
by gottu329 (2007-02-04 10:37) 

macoto

★ayumi様
     いろいろ、ご面倒さまです。
     この機会に
     お互い、いい勉強しましょう。
by macoto (2007-02-04 13:01) 

macoto

★hgch様
     関西遠征!!
     夢は大きく持ちます。
     いつか、きっと。。
by macoto (2007-02-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。