SSブログ

★★ 家づくり学院 ★★ [家づくり学院→ 趣味の活動]

家づくり学院 という 『家の勉強会』を企画してます。

社長が立ち上げて、何回か講演会を行いました。

世代交代で、私が引き継ぎまして、最近HPの変更から

手掛けております。それと同時並行で 楽しい勉強会も

企画中です。 今後の動向に注目ください。

  CLICKしてみてください。

前のHPはこちらです。随分印象が変わったと

思います。今後は定期更新と、勉強会を

来年実現すべく、打合せを重ねていきます。

 前のHPはコチラ

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 4

浜松自宅カフェ

うん、だいぶ見やすくなりましたね!親しみがもてますよ。
by 浜松自宅カフェ (2006-12-19 13:49) 

plusgate

定期更新の大事さは僕も感じていますよ(笑)
macotoさんは心配ないか
by plusgate (2006-12-19 14:16) 

macoto

★浜松自宅カフェ様
     ありがとうございます。
     親しみ大事です。
     製作はNPOのメンバーに
     手伝ってもらいました。
     彼も喜ぶでしょう♪
by macoto (2006-12-19 15:51) 

macoto

★plugate316様
     わたしでも定期更新は
     やばいですよ♪
     だってHP系は
     めっきり駄目ですから。
     これから勉強です。
     
by macoto (2006-12-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。