SSブログ

★★ 殻をやぶる ★★ [日記・雑記→つれづれ]

最近積極的に人にお会いしております。

勿論、mixiを通じてです♪

  イチゴ大福♪

ここの所、mixiで会話を続けた人と

お会いする試みをしております。

 

1人目は

  同業の繋がりの年上の男性です♪

  彼からは『スタンス』を学びました。

  わたしを『イチゴ大福』と表現した人です。

 

2人目は

  マンションに関する質問を受けていた女性です♪

  彼女からは『柔らかさ』を学びました。

  彼女は私をどう表現するでしょう。楽しみです。

 

3人目・4人目

  12年間の同窓生(× 同級生)・同塾という

  レア中のレアなつながりで、お会いした夫婦です♪

  この方からは、『心を掴むトーク』を学びました。

 

mixiで話を続けていると、お会いしてもすんなり共通話題

があり、とても不思議な感じです。一番嬉しいのは、

『お会いしてくださる事』です。いつまでもそういう人間で

居るために、アンテナを高めに設定していきます♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

micchii

いいですね、こういうのって。
私はなかなか新しい出会いが少ないのですが、
はまっている某ネットゲームで仲良くなった人とは
プレゼント(特産品とかガラクタとか)を交換しています。
遠いので会えないのが残念ですけど、
旅行の行き先の1つに加えようと思ってます。
by micchii (2006-10-05 11:31) 

macoto

★micchii様
     旅行ついでに、お会いできてら
     AKIRAも喜ぶかもしれません。
     楽しみにしてます♪
by macoto (2006-10-05 11:52) 

gottu329

い、いちご大福おいしそ~~
by gottu329 (2006-10-06 00:06) 

macoto

★hgch様
     写真選考の基準は
     『いかにおいしそうか』です♪
     って・・・
by macoto (2006-10-06 04:13) 

春風

2人目の春風で~す
さぁ、どう表現しましょう。ふふ。
まだ多分苺大福の「皮」の部分の上のほうしか分かってないので、「イチゴ」が楽しみです♪
by 春風 (2006-10-06 18:02) 

macoto

★春風様
     さぁ。どう表現されるのか
     楽しみです♪
by macoto (2006-10-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。