SSブログ

★★ こわいこわい ★★ [日記・雑記→つれづれ]

恐るべし!!

何が?

mixiです。恐ろしいです。

 

 御存知、私の所属団体

 NPO湘南スタイルですが、会議を重ねるうちに

 スタッフが必要になってきました。

 

 ここの所、新規入会者が少ないので

 思い切ってmixiに ★募集★ と銘を打って

 湘南各地のコミュに投稿したら

 

 いやーーーーーー。

 知らない人が一杯。足跡帳に残ってる。。。

 編集部に行ってみると

『macotoさん海外も含めメールが数通来てます』

『何?もう来たの? しかも海外?』

 

 今日には、HPのアクセス数が倍増

 50→100になるレベルじゃございません。

 数千のアクセスが、一挙に倍です!!

 

 さっそく返信メールを打ちました。

 それと同時に投稿翌日に 募集を一時閉鎖する始末です。

 おそるべし、mixi。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 12

ママベル

ホント、おそるべし!(実感!)
「何かやってみたい」と思ってる人がいるってことですよね。
新しいスタッフにはどんな人が来るのか、楽しみですね。
by ママベル (2006-10-04 05:58) 

micchii

ほんと、おそるべし!

地域でやっていることの発進の場としては
いいのかもしれませんね。
by micchii (2006-10-04 08:00) 

KAZ

MACO、新しい人にはとりあえず、A型パターンで♪
by KAZ (2006-10-04 10:17) 

ゆうこりん

コワイと言うか、ありがたいというか・・。
mixi威力はなめちゃ~いけませんねッ。
スタッフ入れるのも一苦労・・・。頑張って下さいッp(^^)q
by ゆうこりん (2006-10-04 12:02) 

macoto

★mamaberu様
     もう明日には面接になりました。
     レスポンスも早過ぎです。
     楽しみです♪
by macoto (2006-10-04 13:04) 

macoto

★micchii様
     狭いコミュニティーでは
     かなりの威力を発しますね。
     うまく市民活動につなげたいです。
by macoto (2006-10-04 13:05) 

macoto

★KAZ様
     意味深なコメントですねー
     対外的には、かなりA型が
     強いと思うんですが、私。
     その分私生活がB型です。
     奥様こまってます♪
by macoto (2006-10-04 13:06) 

macoto

★ゆうこりん様
    そうです。なめちゃいかんとです♪
    人に会うのも、結構緊張ものです。
    頑張ります。
by macoto (2006-10-04 13:08) 

かな

ミクシーって、そんなにすごいのですねー!
500万人が登録してるだけありますね(・ω・)
私も最初、ミクシーにしようか悩みました。
けど、今はここでいろんな人とめぐりあえたので、よかったと思っています♪
macotoさん、がんばってくださーい(^-^)ノ
by かな (2006-10-04 18:13) 

macoto

★かな様
     すんごいんです♪
     ここの方がゆっくり
     時間が流れてる気が
     するので、こっちも
     私は大事ですよ!!
     両方がんばります♪
by macoto (2006-10-04 18:58) 

春風

すごい反響ですねー。
ミクシィが上場した訳がよ~~く分かりました。
「対外的にA型」
そうかも~♪
by 春風 (2006-10-05 06:59) 

macoto

★春風様
     お会いした人は気付いているみたいですね。
     対外的にはA型なことを、
     ま。気長にお付き合いください。
by macoto (2006-10-05 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。