SSブログ

★★ 気付いた方いますか? ★★ [BUILD-ADVISER ]

わたしのBLOGが少しモデルチェンジしたの

気付いた人いますか?

何人かには強制的に告知しましたけど♪

 私はこういうイメージ?

気付いた人いますかね?

サイドバーにもうひとつBLOGを作成したんですよ。

http://blog.so-net.ne.jp/weblook/

 

★ 元マンション現場監督のマンション選び ★

マンション現場を施工管理した人が、もしマンションを購入するとしたら、どこに注意するでしょう?

興味あります?

 

ちょっと不定期更新を目指してみようと思います♪

興味ありますかね?

ある方にmixiを通じてお会いしてヒントを得ました。

ちょっと頑張ってみます♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

浜松自宅カフェ

そうそう!そういう情報欲しいんだと思いますよ!もちろん僕も興味大です。
楽しみにしています。
by 浜松自宅カフェ (2006-10-04 10:19) 

macoto

★浜松自宅カフェ様
     有難うございます。
     不定期ですが
     すこし頑張ってみます。
by macoto (2006-10-04 13:03) 

かな

うーん、一軒家を検討中だった我が家。
マンションにも傾き中。 私だけ。。。(笑)
とても興味深々です(^-^)
by かな (2006-10-04 18:07) 

macoto

★かな様
     興味深々、感謝します。
     あくまでも私論なので
     参考までにしてくださいね。
     一軒家のほうが私はいいです。
     メンテを考えるとね。
by macoto (2006-10-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。