SSブログ

★★ DVD 200606 ★★ [DVD→ MEMO]

 
 
 
最近おそらく年間50本くらい見てるかな?
 
忘れちゃうよー書いておかないと。
 
 
 
セミナーのシネカノンの配給で見ました。
 
タブーに挑戦してたよ。確かに
 
 
シュリ

シュリ

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD
 
 
 
そこで紹介してた『強い映画』という事で
 
これも見ました。
 
音楽を題材にしたドキュメントです。
 
彼らがいたから今があるんです。
 
 
永遠のモータウン

永遠のモータウン

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: DVD
 
これは今年のBEST5に入るかも知れん。
内容がとても充実していた。
すばらしい作品でした。
 
コーラス メモリアル・エディション

コーラス メモリアル・エディション

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: DVD

http://www.herald.co.jp/official/chorus/

 
 
私達の休日の夜は
DVD-NIGHTです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。