SSブログ

★★足跡帳★★ [日記・雑記→つれづれ]

人生ハートが大事です。

 

最近mixiからの御客様が多いので

ソネブロでも足跡帳を作成してみました。

書いてくれる人いるかなぁ

 

真面目に書いてくれると嬉しいなぁ


nice!(1)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 44

かおりん

そうそう、何事にもハートは大切です。
よくも悪くも、自分にカエッテきますからね。
いつでも誠実にありたいと思います。
by かおりん (2006-05-26 08:17) 

macoto

>かおりん様
    ありたいモンです。
by macoto (2006-05-26 08:53) 

浜松自宅カフェ

「血の通った仕事は、時を経て評価されるもんだ!」って思っています。
by 浜松自宅カフェ (2006-05-26 11:43) 

macoto

>浜松自宅カフェ様
    人の評価が生きがいです。なので頑張ります。
by macoto (2006-05-26 15:50) 

ゆつき

私もMIXIやってます。
ということで足跡ペタペタ♪
by ゆつき (2006-05-26 16:57) 

macoto

>ゆつき様
    ペタペタ感謝です。
    mixiでもなんとか
    探しておいでくださいませ。
by macoto (2006-05-26 21:58) 

COBA

こんばんは 足跡からきました どうぞよろしくおねがいします。
by COBA (2006-06-22 22:19) 

macoto

>COBAさん
   こんばんわ。御丁寧なコメント感謝です。
   たまに覗かせてください。
by macoto (2006-06-22 23:18) 

ちいさん

Mixi足跡からきました~。
素敵なお仕事ですね。また遊びに来ますネ。
よろしくお願いします。
by ちいさん (2006-06-23 11:08) 

macoto

>ちいさん様
   はじめまして。なかなかmixiからの
   来客者がいないので、すごく嬉しいです。
   どこの接点でこられたん�   北欧ですかね。いいですよね。北欧デザイン�欧デザイン
by macoto (2006-06-23 23:35) 

春風

Mixiから遊びに来ました。
ぺたりぺたり。
信念をもって仕事をなさっている姿、かっこいいですね!
by 春風 (2006-07-08 19:07) 

macoto

>春風様
    dropさんのトコロでおみかけしますね。
    本当にお会い出来る日が来るかも
    しれません。皆なんらかの信念はお持ち
    ですよ。たぶん。
by macoto (2006-07-08 21:50) 

食らうざーストロング

コメントありがとうございます!
kazさんにはお世話になってます☆
また遊びにきます!
by 食らうざーストロング (2006-09-07 12:28) 

macoto

★食らうざーストロング様
     是非、建築の話でも
     しにきてください。
by macoto (2006-09-07 12:30) 

美紗希

mixiから来ました♪
足跡ありがとうございました!
きしこサン&KAZさん繋がりですね!!
よろしくお願いいたします♪
by 美紗希 (2006-09-22 16:15) 

macoto

★美紗希 様
     11月にKAZライブあります。
     是非そこでお眼にかかりたい
     と思います。是非!!

     
by macoto (2006-09-22 16:55) 

misa

ども。ミクシー足跡から来ました。足跡返しです(笑)
鎌倉は住めば棲むほど味が深い町ですね。
住まいも生活スタイルも素敵にしていらっしゃる方々が多い。
そんな素敵な家を造るお仕事をしているmakotoさん、素敵です(・_・ゞ-☆
私はまだまだ鎌倉初心者ですが(今年の湿気による家中のカビに
びっくり。。。撃沈でした。)素敵な家にしていきたいです。
by misa (2006-10-08 13:04) 

macoto

★misa様
     足跡のみでコメント残さず
     失礼いたしました。
     コメント感謝です。
     鎌倉にお住まいのようですね。
     カビは大敵ですよ。家にも健康にも
     社長(実父AKIRA)のBLOGも
     参考に見てやってください。
     http://blog.so-net.ne.jp/go-go-akira/2006-02-08

     もし家に関して、接点がおありでしたら、
     御連絡お待ちしております。
     
by macoto (2006-10-08 16:30) 

keychan

こんばんは!
MIXI足跡帳ありがとございました~。
えーと逗子に住んで10年になります~。
空気のいいとこが気に入っています。
土いじりが好きで、
花屋さんで庭仕事を時々単発で
バイトしたりします。
なので、逗子のお庭(人の)は楽しいですね。
またお邪魔いたします。
ではでは。
by keychan (2006-10-15 01:32) 

macoto

★keychan様
     足跡返し 感謝です。
     どこかのお庭で会えるかも
     なんて期待しちゃいます。
     逗子LOVEで宜しく♪
by macoto (2006-10-15 10:17) 

赤かぶ太郎

はじめまして!
mixiの足跡からやってきました。
東京から逗子に移り住んで、ようやく1年が過ぎたところです。
まだまだ知らないことが多いですが
海に近い環境を楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします!
by 赤かぶ太郎 (2006-12-19 15:52) 

macoto

★赤かぶ太郎様
     足跡返し 感謝です。
     逗子LOVEしてくださいね。
     住宅系の相談なら
     いつでもお買いします。
by macoto (2006-12-19 16:43) 

りぇ。

こんばんわ。
mixiのKAZネーサマ繋がりやと思います☆
あたしが足跡残したのかわかりませんけど
足跡みてきました 笑

建築物をみるのがかなり好きなので
またみさせてください☆
by りぇ。 (2006-12-23 23:10) 

macoto

★りえ様
     御訪問感謝します。正解です
     KAZつながりです。彼女に
     mixiを紹介して、勝手にコミュを
     つくりあげ、オフ会を開催している
     macotoです。どうぞよろしく。
     少し遠いようですが、いつか
     都内にお越しの際は、KAZと
     お会いしましょう。
by macoto (2006-12-24 09:24) 

カメの歩み

足跡見っけたのできてみました。
茅ヶ崎の大学に通ってました。
毎日134走って通学は、今考えれば贅沢でした。
海と山と富士山の景色がほしい・・・・・・
by カメの歩み (2006-12-27 13:03) 

macoto

★カメの歩み様
     こんにちわ
     足跡感謝です。
     R134を通っての通勤も
     贅沢です。
     懐かしさはコチラで
     味わってください。
     http://www.shonan-style.jp/
by macoto (2006-12-27 23:25) 

harako

はじめまして。
mixiの建築関係で検索してきました。
横浜でパース屋やってます。
そして鎌倉には25歳まで住んでいました。
土日の交通渋滞はきつかったです。
今となってはなつかしい?かも。
by harako (2007-01-15 11:37) 

macoto

★haruko様
     いらっしゃいませ。
     足跡感謝します。
     少し気になったので
     HP見せていただきました。
     いつか御縁があるといいな
     と思いました。
     鎌倉にまた住んでください♪
by macoto (2007-01-15 11:51) 

yukkiy

ヒグロンさん繋がりできました。
湘南スタイルいいですね。
今年の夏、茅ヶ崎のライフセービングチーム
の取材に是非来て下さいね。
社会人中心でボランティアで活動しています。
ヘッドランド(Tバー)で週末活動しています♪
by yukkiy (2007-01-17 20:31) 

macoto

★yukkiy様
    コメント感謝です。
    これから、ヒグロンさんと
    いろんな方法で絡んでいきます。
    夏には是非、お会いできるといいです。
    NPO湘南スタイル 応援ください。
by macoto (2007-01-17 22:46) 

ムネ

はじめまして!
mixiの足跡からやってきました。
マイミクのたろすけ&湘南キャンパスコミュという共通点を発見させていただきました。
また、来ます^^
by ムネ (2007-02-27 01:17) 

macoto

★ムネ様
     はじめまして、御訪問感謝です。
     たろすけ とは15年ぶりに
     mixiで再会できました。
     何かの御縁があれば、宜しく
     願います。
by macoto (2007-02-27 08:23) 

twin-tail

mixiから来ました、twin-tailです。
精力的な活動。。。。すごいな~。
見習わなくっちゃ!!
お仕事でも、お会いできるといいな~。
by twin-tail (2007-08-07 16:22) 

macoto

★twin-tail様
     精力的活動・・・まだまだです
     お仕事でお会いしたいですね
     よろしくおねがいしまーす
by macoto (2007-08-08 09:31) 

TAKAKO

はじめまして。
Mixiの「鎌倉・逗子・葉山」から来ました。
macotoさんより年上なのですが、
今更ながら、建築を勉強し始めた者です。
またお仕事拝見させて下さい。
by TAKAKO (2007-08-26 23:51) 

macoto

★TAKAKOさん
     はじめまして、足跡ありがとう
     ございます。足跡で拝見しました。
     何かの縁ですから
     会ってお話ししたいですね
     興味がおありでしたら、
     mixiでメッセージください。
     情報交換をしましょう♪
by macoto (2007-08-27 10:32) 

みわ

初めまして。足跡から参りました。
コミュを拝見したところ、家造り相談室経由でお越し頂いたのでしょうか?
あのコミュではよく勉強させてもらっています。
精力的にお仕事されているんですね!頑張ってください。
by みわ (2007-08-30 18:41) 

macoto

★みわさん
     コメント有り難う御座います。
     家づくりのお仕事をしてまして
     ちょっと覗かせていただきました。
     精力的に見えますか。
     ますます頑張らないとですね!!
     応援ありがとうございます。
     みわさんも、頑張ってくださいね♪
by macoto (2007-08-30 18:52) 

れいこ

はじめまして。
mixiの湘南の工務店のコミュニティー関係で検索していて見つけました。
私もmacotoさんと同じような境遇ですので、興味があったって足跡付けました。
他業種から二代目として、この建築の世界に飛び込んで
早6年。
湘南に住んで、仕事も地元ですので、何かのご縁があるかもしれませんね。
先日はスルーして足跡も残さなかったのですが、
また遊びに来ますね♪
by れいこ (2007-09-08 16:20) 

macoto

★れいこ様
     御訪問ありがとうございます。
     継いでから6年目ですか
     私はまだ2年目です。
     かなり、手探りで、いつも不安です。
     早く自信をもって仕事が出来る
     ようになりたいです。
     ご縁があると、いいです♪
     
by macoto (2007-09-08 17:12) 

どっこいしょ

mixiのあしあとからきました。
またおじゃまします(^^)/
by どっこいしょ (2007-11-20 13:13) 

macoto

★どっこいしょ様
     足跡失礼しました。
     コーチングやられてる方を
     探していて、訪問したみたいです。
     お仕事がんばってくださいね
by macoto (2007-11-20 15:34) 

みりゅー

Mixiコミュ「湘南発 ファルトボート仲間)」から
足跡付けに寄ってみました。

また、お邪魔すると思います。
by みりゅー (2008-05-28 10:51) 

macoto

★みりゅーさん
     先ほど、伺いました。
     ファルトボートさすがに
     一人はやめたほうがいいです。
     まじ。危険ですから
     5月も友人と予定組んだんだけど
     いけずじまい。。。
     6月も予定組みましたが、先ほど
     お仕事はいりました。。。
     いついけるやらー
     ご一緒できたらいいですね♪
by macoto (2008-05-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。