SSブログ

【おいおい・今年のフランス映画祭】 [DVD→ MEMO]

今年も行って参りました。

フランス映画祭

 

でも今年はYOKOHAMAでなく

TOKYO・OSAKAで行われています。

3/15-3/19 お台場・六本木ヒルズです。

 

 

見た映画は4本(まる1日です)・・・ツカレタ・ネテタカモ

何事も誓うなかれ

愛されるためにここにいる訳じゃない(仮題)

オーケスラ・シート(原題)

サンティアゴ・・・メッカ

 

私のお勧めは【サンティアゴ・メッカ】です。

風景がとてもいい映画。

 

映画の後にはQ&Aがあり

女優さんや監督さんが来日していて

答えてくれます。

オーケストラ・シートの主演女優のセシル・ドゥ・フランスさん

 

 

 彼女の代表作スパニッシュアパートメントからのFUNですが

めっちゃきれいでした。

 

 

もちろん一番右端よ。 

 

 

ココからは、運営についての注文です。

  YOKOHAMAでは祭と名が付くとおり、華やかさがあった。

  プレゼント配ったり、サイン会場が豪華だったり。

  なのにナンダイ今年は。ただの映画上映会じゃないか。

  だから日本人はパーティー下手だと言われるんじゃい!!!

  

ふースッキリした。

来年は期待しますよー。運営委員会さん。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

ちぇっかが

好みな美人さんだ。
きれいだね。
目のあたりが子猫みたいだ。
by ちぇっかが (2006-03-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。