SSブログ

【身近な一生に一度の経験】 [日記・雑記→つれづれ]

ばれるか?

昨日結婚式に行ってきた。

新婦の兄として

自分の結婚式の時は

舞い上がり良く覚えてなかったが

今回は、なかなか楽しめた。

 

前日に仕事のクライアントに

『明日の日曜日に来てくださる?』

『はい。行きます』

『・・・ん?まてよ』

 

『スイマセン明日妹の結婚式。忘れてました』

『おにいさん。ヒドーイ』

『・・・』

すいません。それ位緊張感なかったんです。

 

式ではなぜかVTR係

私の式で見たかった裏側を中心にとらせて

頂きました。上手く撮れたでしょうか?

 

何はともかく 当家は

皆、巣立ちました。

両親に感謝しつつ。次は誰かの応援をしましょう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ragadrop

おめでとうございます!!


>ばれるか?

ぎりで大丈夫だと思います。
by ragadrop (2006-03-14 12:45) 

Kco

おめでとうございます。
兄弟の結婚式って本当に幸せな気持ちになれますよね。
自分も親戚に会えて楽しいし。自分のときはいっぱいいっぱいで、わけわかんないもんでよね。
by Kco (2006-03-14 17:18) 

macoto

>ragadropさん
>kcoさん

有難うございます。
by macoto (2006-03-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。