SSブログ

★★ スケルトン階段 転落防止ネット張り 鎌倉材木座 ★★ [工事報告→ お仕事]

先日告知いたしました、スケルトン階段に転落防止ネットを張る工事ですが、すべて
完了しましたので報告ブログです。

PAP_0145.JPG 施工前
DSCN9611.JPG 転落防止ネット施工後





PAP_0142.JPG施工前
DSCN9614.JPG 転落防止ネット施工後

PAP_0148.JPG施工前
DSCN9623.JPG転落防止ネット施工後



こんな感じで10枚以上ネットを張っていきました。

DSCN9619.JPG 踊り場

DSCN9621.JPG階段両側

DSCN9615.JPGトイレ地窓

DSCN9326.JPG階段裏側


これで安全に住めるお宅に生まれ変わったと思います。
よかった。よかった。

今回工事をやってみて、ネットで空間間仕切りを作るのも行けるかもしれないと思えたので、
次回はどこかオフィス関係のリノベーションでそれを試してみたいと思います。


湘南で暮らしを築く 三物建設㈱です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

深津

すごいすごい!
次は是非お手伝いさせてください!!
by 深津 (2011-08-04 17:05) 

macoto

★深津様
     ありがとうございます。
     次回はお願いするかもしれませんが
     一度、サンプルをいただくと思います。
     その時はよろしくお願いします。
     カタログ楽しみにしてまーす。
     また副資材で、ネットクランプのもっと
     小さいものがあると、大変助かります。
by macoto (2011-08-06 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。