SSブログ

★★ 2011年8月6日(土) 千波屋(茅ヶ崎館)納涼会 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

茅ヶ崎の海浜旅館 茅ヶ崎館さんで
はじめての夏祭り「千波屋 納涼会」が
2011年8月6日(土)14時~開かれる。

私は、NPO湘南スタイルとして
いろんな方のコーディネートと会場設営
ボランティアで参加

キーワードは 遊・食・美・芸 です。

DSCN9579.JPG


屋台あり・いろんな雑貨あり・子供の縁日あり
そしてLIVEあり。勿論茅ヶ崎館さんや地元の
食材も食べられます。浴衣の着付けやヘアメイク
などもあり。もう盛り沢山!!!

DSCN9580.JPG

14時から21時までフルに遊んで行ってください。
木戸賃は500円だそうですが、浴衣なら無料です。

茅ヶ崎のみんなで盛り上げていくお祭りにしたい
ので宜しく~♪


◆参加予定者(敬称略)

ぼんさい手帖
そうざい屋ひなた
yum yum veggie
湘南ミルク&デザート
mizum工房
バンディング香
ASOBIGOKORO DESIGN
おいしい茅ヶ崎
CALM Bodytuning
フローラせお
佐藤亜紀
中海岸神輿保存会
村田食堂
イチヤナギユウ
神田紫
松本ノボル
黒澤博幸
武井秋夕路


うちが手がけた庭園照明の中のライブ
非常に楽しみじゃん♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

杏

行きたいー浴衣着て
けど当日別件予定あり残念ー
by 杏 (2011-07-27 06:53) 

macoto

★杏さん
     ざんねーん
     男の浴衣もいいですよね
     おいらは持ってません。。。
     また来年もやるみたいなので
     いつか来てください。
by macoto (2011-07-28 11:35) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-29 10:31) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-29 10:32) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-29 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。