SSブログ

★★ 引戸網戸の取付 茅ヶ崎 ★★ [工事報告→ お仕事]

先の震災での節電の影響で
建具業界では、網戸特需が来てるそうです。
うちの建具屋さんが教えてくれました。

今回もお客様のご要望により
出入口に網戸を取付ました。

DSCN94221.jpg

湘南で暮らしを築く 三物建設㈱

今回取付けたい場所は、鍵付の引き違い扉

DSCN9415.JPG ここにつけました。

鍵が飛び出しているため、通常の1枚網戸は
取り付けても隙間が出来てしまいます。

そこで、今回は横引ロール網戸を採用しました。
フラットタイプで床段差も生じないので、安全です。


建具屋さんに聞きました。
似たような商品がホームセンターに売っているが
あれとは強度が全然違うとのことです。



□□今回の工事DATA□□

建具職人:2名×半日
現場管理:1名×半日

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。