SSブログ

★★ 材木座 階段転落防止ネット張り ★★ [工事報告→ お仕事]

通風や美観を考えて、最近では最小限の手摺
をつける階段が流行ってるようです。

大人はなんともないですが
子どもが生まれると、階段廻りは危険がいっぱい

ということで、今回もスーパー難しい
階段転落防止用ネット張りの工事を頂戴いたしました。

さて。この階段
どうやって、転落を防止するか!乞うご期待

PAP_0141.JPG

PAP_0146.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

KAZ

う~んぅ、シンプルでいいけど、確かにコドモにはね。

リフォーム楽しみだわ♪
by KAZ (2011-05-23 12:27) 

いくらどん

楽しみにしています♪
by いくらどん (2011-05-23 21:46) 

macoto

★KAZさん
     皆さんがお困りなことや、不便なことを
     脳みそ絞りだして解決するのは
     本当にやりがいがあり、楽しいです。
     あとは、ここから計画通りにできるか?という
     スリルを楽しみます♪フフフ
by macoto (2011-05-24 00:48) 

macoto

★いくらどんさん
     そうですね。最初はネーサンに教えて
     頂いたんですよね。あれから幾つか
     引き合いがあり、今回は最高に難しい
     オーダーです。が、頑張りますよ!
by macoto (2011-05-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。