SSブログ

★★ 酒肴や 四季さん OPEN ★★ [工事報告→ お仕事]

2011年5月22日(日)大安
戸塚市上矢部、バス停「上矢部前」に

[酒肴や 四季]がOPENします。


DSCN8787.JPG 昼間

DSCN8947.JPG 夜の雰囲気


内外装工事を手がけました、「三物建設」です。



お話を頂いてから、プランも含めて1か月
の短期勝負ですが予算をにらみ、最小限の
リフォームで居ぬき物件をがらりと変える
べく計画を立て、実践しました。
オーナーの娘さんからシンプルに纏まって
いると評価受けてご機嫌です!



本当はリフォーム前後の写真を載せる予定
だったんですが、なんと!
カメラをどこかに落として、半年の記録がパー!!

なので、携帯に残ってた写真のみご紹介

PAP_0181.JPG
施工前

DSCN8864.JPG
施工後


----------------------------


郊外の居酒屋なのにメニューはこんな感じでとってもリーズナブル!!!

DSCN8951.JPG お食事
DSCN8950.JPG ドリンク
DSCN8953.JPG おすすめ


開店2日目ですでにボトルキープが沢山あり
常連さんが出来てました。商売繁盛して、いい店に
なっていってくれると工事をした甲斐もあります。


美智子ママや、やっちゃんの明るい声で
元気になれそうなそんなお店です。
お近くの方は是非、行ってみてくださーい!

ちなみに、カラオケは破格の1曲100円です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

カモノハシ

多方面でお仕事忙しそうですね!
逗子にいらっしゃるときはありますか?
逗子会(?)開きましょう!
by カモノハシ (2011-06-04 10:39) 

macoto

★カモノハシさん
     逗子の現場が来週から始まるので
     3週間ほどいますよー
     ところが、夜はNPOの会議がいっぱい
     なんだー。今年は。
by macoto (2011-06-04 15:19) 

カモノハシ

“働き盛り”ってカンジですねー!!!!
ナオミさんも飲みたがってたんだけど。
そのうちタイミングが合うときが来たら、ぜひ!
お仕事&NPO活動がんばってくださいね♪
by カモノハシ (2011-06-10 22:58) 

macoto

★カモノハシさん
     逗子方面のお姉さま方達と
     飲む日 作ります!
     まっててね。
by macoto (2011-06-11 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。