SSブログ

★★ 愛機バージョンアップ ★★ [日記・雑記→つれづれ]

現場写真を撮り続けている、愛機 COOLPIX P5100
広角写真を撮りたくなってきたので、
レンズをプラスする形でバージョンUP!


ちょっと狭い室内の現場が続きそうなので、購入してみました。
これから現場写真は、広角になります♪

nikon1_01.jpg

↓  ↓  ↓  ↓ こうなりました  ↓  ↓  ↓  ↓


3caf34ab08ad91f7fbd6c5e232a9427b.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

KAZ

広角、いいわねぇ~
景気のために購入してください。

我が家は停電ありません、区内の一部だけ。
バイクでお仕事行ってます、トシ!


忙しそうね☆
by KAZ (2011-03-31 12:03) 

plusgate

先日、コンデジのカタログをヤマデンで集めてきたばかりなんです^^
いいな・・・。交渉してみよう^^
by plusgate (2011-03-31 13:42) 

macoto

★KAZさん
     広角レンズ使ってみて
     かなり驚きました。人間の目に
     近いんですね。
     トシさんタフだなー
     無理しないようお伝えください
     にわかにまた忙しくなってきました。
     頑張りマウス ぽぽぽぽーん
by macoto (2011-04-01 14:19) 

macoto

★plusgateさん
     お。画像がかわっちょる
     コンデジっていうのね。しらんかった
     1回この広角使うと、普通のレンズ
     ではもう撮れません。。。
     いろんなレンズがほしくなって
     しまいました。
by macoto (2011-04-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。