SSブログ

★★ 茅ヶ崎館様 レストラン棟 屋根張り替え ★★ [工事報告→ お仕事]

茅ヶ崎市 唯一の国登録有形文化財
海浜旅館 茅ヶ崎館
お庭に面した大広間、レストラン棟の屋根
吹き替え工事が完了しました。

瓦棒の屋根を張り替え、将棋棟を直し
そして、樋の勾配を見直しました。
急勾配の難しい屋根でしたが、今回も
いろいろ勉強させて頂きました。

ありがとうございます。春に間に合いました。
シックで記念撮影に映えそうな屋根に仕上がりました。


DSCN9025.JPG Before
DSCN9060.JPG

↓    ↓    ↓    ↓

DSCN9177.JPGAfter

DSCN9167.JPG

工事途中の秘話はコチラ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Arianna

What i do not understood is in truth how you’re no longer actually much more well-preferred than you might be now. You’re very intelligent. You already know thus significantly relating to this topic, made me in my opinion imagine it from so many various angles. Its like women and men aren’t fascinated unless it’s one thing to accomplish with Woman gaga! Your personal stuffs nice. Always handle it up!
Arianna http://www.deelsonheels.com/241799_7c_Silicone_Shoe_Lifts_7c_Free_Delivery/p133745_317467.asp
by Arianna (2013-10-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。