SSブログ

★★ スマイルドッグ 看板取付 ★★ [工事報告→ お仕事]

2月9日(ニクの日)
明日からの本格オープンに伴い
看板取付工事を行いました。

DSCN9004.jpg

これで134号線を通る車からも
ビーチからも何屋さんか
判るようになったと思います。
祈!商売繁盛♪ 

商業建築も「湘南で暮らしを築く」三物建設㈱


看板屋さんの工場(コウバ)にお邪魔しました。
カッティングシートを自動切断する機械が動いて
ました。CADプリンターを利用した機械なんです
ペンの代わりにカッターがついていて
スムーズにカットしてくれます。
DSCN8962.JPG


今回の看板下地は、海辺ということで錆に強い
ガルバニウム鋼板を使用、カッティングシート
に欲しい色がなかったので、工場(コウバ)で
塗装してもらいました。
DSCN8967.JPG


別のテーブルでは、もう顔が出来てました。
DSCN8970.JPG



そして取付作業です。
たかーいハシゴにのぼり、屋根近い
ビーチから一番目立つトコロに
シンボルマーク(スマイル君?)を取付

DSCN8988.JPG
DSCN8992.JPG


そしてもうひとつ
壁面に看板を固定して出来上がりです。
DSCN8996.JPG
DSCN8998.JPG



株式会社カヤックの皆様
今回も大変お世話になりました。とても楽しく
施工させて頂きました。有難うございました。
湘南のニュースポットになることを祈念しております。
TAG:スマイルドッグ HOME
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

浜松自宅カフェ

さすがセンス良いですね!
是非、試してみたいです。
FC展開目指しているのかな~?
by 浜松自宅カフェ (2011-02-08 20:14) 

カモノハシ

ご無沙汰してます~。
スマイル君、いい顔してるう♪
それから、カヤックの柳澤さん、
今朝の朝日新聞に出てましたね!
by カモノハシ (2011-02-11 18:40) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     湘南にお越しの際は
     是非立ち寄ってくださいませ。
     FC展開目指すみたいです。
     ついていきたいものでーす♪
by macoto (2011-02-12 13:19) 

macoto

★カモノハシさん
     柳澤さんには、昨年からお世話に
     なりっぱなしです。ほんとうに
     またどこかで絡めたらいいな
     なんて思ってます。
by macoto (2011-02-12 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。