SSブログ

★★ 2011年用現場シート ★★ [三物建設→ 会社の広報]

今年末から来年春まで、大規模改修の現場が
続けてあるので、現場シートのデザインを一新
してみました。

苔玉教室もやっているので、グリーンなイメージ
の看板にしてもらいました。

現場シート.jpg

デザインは㈱bondoさんです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 7

カモノハシ

おっ、すごい!
街中のあちこちで見かける現場シートになるように
無力ながら願かけときます。。。
by カモノハシ (2010-11-23 00:22) 

macoto

★カモノハシさん
     願をかけて頂いたおかげで、
     追加発注しました。近日中に
     鎌倉にかける予定です♪
by macoto (2010-11-23 06:47) 

モンクレール

ああ、いいですね
by モンクレール (2011-09-09 15:45) 

モンクレール

よく分からないですけど...
by モンクレール (2011-09-09 15:45) 

エドハーディー

お邪魔しました...
by エドハーディー (2011-09-09 15:45) 

KAZ

よってないってばー!!!


現場事務やりたい、わたくし♪

by KAZ (2011-09-12 12:16) 

macoto

★KAZさん
     現場事務。すくないよね。
     派遣がなくなることはないから
     いつか来るよ!その仕事。
by macoto (2011-09-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。