SSブログ

★★ 上田の長屋 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

大学生の時はアチコチ見に行きましたが
さすがに社会人になると時間がなく見に
行く機会がありませんでしたが、
先日、知り合いの設計士さんがコンペに
入賞されたということで一緒に観にいって
きました。

奇をてらう訳でなく、
うん。これ作りたい!と言わせる設計
さすがだなーと感心しました。

DSCN7983.JPG


ながーい土地をお持ちのオーナー様
いましたら、是非建てさせて頂きたい
そんな設計でした。ご相談こないかな♪

DSCN7987.JPG
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 9

KAZ

玄関が隠れているような感じ?


そこがいいなぁ♪
by KAZ (2010-09-30 12:14) 

ムツ

土地があったら建ててもらいたい!
もううちは手狭です
結構好きなタイプのデザインです
途中に中庭があったりすると町家つくり的な感じもします
路地が少なくなった現代にほっと一息つける影がいいですね

by ムツ (2010-10-02 11:42) 

浜松自宅カフェ

行きたかった~(;_;
by 浜松自宅カフェ (2010-10-04 00:27) 

カモノハシ

面白いですね~♪
何世帯住めるんでしょうか?
壁とか屋根とか苔緑化したら、
森みたいになりそーですね!
by カモノハシ (2010-10-05 12:19) 

plusgate

お近くで開催されていたのがうらやましい~
by plusgate (2010-10-05 13:26) 

macoto

★KAZさん
     そうですね、玄関は皆
     この内側のスペースにありました。
     ちょっと面白い現代風な長屋です。
by macoto (2010-10-06 07:15) 

macoto

★ムツさん
     あんなに大きな部屋が手狭とわー
     ロフトつくっちゃいますか♪
     それとも、前の部屋おくように念じますか~
     そうですね。光と影をうまくつかった設計に
     なっていました。

by macoto (2010-10-06 07:18) 

macoto

★浜松自宅カフェさん&plusgateさん
     残念。大阪で10月6日まで
     やっていたんだったー
     今度会う時に、図面もってきて
     それを魚に飲みましょう♪
by macoto (2010-10-06 07:21) 

macoto

★カモノハシさん
     3世帯住める設計になってました。
     苔緑化は提案しておきました。
     いつか彼の設計で建ててみたいです。
by macoto (2010-10-06 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。