SSブログ

★★ カラオケ店 全面改装工事 ★★ [工事報告→ お仕事]

工事を開始して1週間
バイト君たちの頑張りで、中も
スッキリ!工事は順調に進んでます。

今回の改装の目的はズバリ
カラオケ店舗内に新たなお店を
出現させることです。

個店だからこそできる柔軟な発想に
乞うご期待ください。

DSCN7812のコピー.jpg


今までちんまりあったカウンターを
ズバーン!!と。そしてこれからは
未知の仕上げに突入です。
いつもいつもチャレンジの連続です。

DSCN7820.JPG


さて。盆休み返上で頑張ります。
盆休みなし!何年振りかな~?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

plusgate

暑いし、勉強もあるし、
とても大変だと思いますが、頑張ってください!
完成楽しみにしてます♪
by plusgate (2010-08-09 15:47) 

macoto

★plusgateさん
     結局、今日まで手付かずでした。
     気付けばあと10日。。。
by macoto (2010-09-02 17:50) 

浜松自宅カフェ

試験がんがって下さいねー(^o^)丿
by 浜松自宅カフェ (2010-09-04 19:11) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     がんばりました!
     やっと気分が晴れました。
by macoto (2010-09-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。