SSブログ

★★ オフィス工事進行中 鎌倉 ★★ [工事報告→ お仕事]

面白法人kayacさんの新オフィス
工期最優先につき、見積をお出ししながら
の見切り発車♪

本日、天井の解体工事を行いました。
使用前・使用後のために1枚パチリ

DSCN6402.JPG

88㎡のこの空間に1艘の舟を浮かべる為
社員さんの笑顔を見るために、頑張ります!



いろんな意味で、ギリギリの為
ホコリにまみれて、天井解体を手伝っちゃいました~


DSCN6409.JPG
DSCN6414.JPG
DSCN6416.JPG


ほぼ解体工事は終わり、今日からは配管工事
と床組工事が入ります。壁のカッティングシートのデザイン
があがってきました♪ これは最後にお見せするかな。


こんど、吉村順三や前川国男さんの
ビンテージ住宅でも購入した方のリノベーションでも
やりたいなー なんてつぶやいてみる。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

浜松自宅カフェ

早っ!
時間優先、予算もギリギリってところでしょうか?
頑張って下さいね!
by 浜松自宅カフェ (2010-04-02 09:22) 

Nabe

Fight! 完成楽しみですね~
by Nabe (2010-04-02 14:29) 

カモノハシ

macotoさんのお客様の立場に立ったサービスとやさしさは
きっとこれからにつながっていきますよ♪
夜なかなか時間調整がつかないので、
近くに行きますので今度ランチでもいかがですか~?
by カモノハシ (2010-04-02 18:56) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     ま。そこは言わないでおきましょう
     計画は練ってませんが、現場直接指示で
     ばったばた進んでいます。船の造作が
     現地でないとできないので、実質工期は・・・
     やるしかないもん。
by macoto (2010-04-04 07:09) 

macoto

★nabeさん
     あー。nabeさん
     ついに、雲の上で仕事してますよ。
     どーなってんのオレ。。。
by macoto (2010-04-04 07:10) 

macoto

★カモノハシさん
     そのお言葉を心に刻み
     頑張りたいと思います
     先日、逗子の広報誌に
     ケペル先生のブラジル音楽教室
     載ってましたね。頑張ってください。
     ランチいいですねー。私もその方が  
     時間あいたりします。
by macoto (2010-04-04 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。