SSブログ

★★ リフォーム難民を出さない為の試み ★★ [三物建設→ 会社の広報]

いくつかリフォーム展に行きますと
予算別のパネルに人が集まってました。

このブログにも、幾らかかるのかわかると
目安ができるから便利ね。というご意見
を頂きました。

どこかの工事をまるまる御紹介すると
お客様に失礼にあたりますので、
いろんな工事をMIXした形で作ってみました。

さんぶつ2.jpg

湘南で「暮らしを築く」三物建設㈱

住宅難民・リフォーム難民を出さない為
の三物建設㈱の試みです。実際は、諸条件
により、誤差が生じますが目安として頂ければ幸いです。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

かおりん

最近さぁ、ネットでいくらでもいろいろな情報が仕入れられるから、
ただそれが本当によいものまでかは分からないんだよね。
たまたまお願いした業者さんが、親身になってその家庭にあった
やり方でやってくれたら、そういう風な業者さんに出会えたらいいけど。
でも分からなくて、どうしたらいいかって困っている人って
たくさんいるんだろうね。
by かおりん (2010-03-12 00:41) 

macoto

★かおりんさん
     ネットって、便利だけど案外やっかい
     どう使ったら有効的か、かなり考えないと
     駄目な時代になったと感じてます。
     顔が見える会社を目指しています
by macoto (2010-03-15 10:16) 

カモノハシ

三物建設さんのHP拝見しました!
自分の意見が反映されるのってうれしいですね~♪
細かく予算がわかるのも助かります。
反響があるとうれしいな。
壁がなくなったところで、次は直の相談ですかね?


by カモノハシ (2010-03-23 15:34) 

macoto

★カモノハシさん
     そうです。あなた様の意見を
     バッチリ反映させて頂きました♪
     なるべくわかりやすく
     していこうと思ってます。
     また、ご指導ください
by macoto (2010-03-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。