SSブログ

★★ 茅ヶ崎のNEW OPEN  アスパ湘南 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

先日、茅ヶ崎に新たな施設がOPENしました。
最近人気のスポーツ『ランニング』
その、ランナーの為の施設が 茅ヶ崎の
サザン通り沿い出来ました。

まもなく気候がよくなりますので、是非
ここを利用して茅ヶ崎を走りにいらしてください。
ホームページでは、いろんなコースを紹介しています。

img_1.jpg

アスパ湘南


直接、お仕事を頂いた訳ではありませんが、
NPO湘南スタイルの交流会でお会いしたご縁と
茅ヶ崎での新規開業という先輩なので
今年のモットー『みんなで幸せになろう!』
というわけで、応援記事とさせて頂きました。

少しでもSEO効果のお手伝いになれば本望です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

浜松自宅カフェ

macotoさん、エライ!
自転車が写っていたので、早速見にいってしまいました(笑)
一度自転車で走ってみたいんですよね~♪
by 浜松自宅カフェ (2010-02-15 19:33) 

かおりん

最近、ランナーズグッズもたくさんあって、おしゃれなんだよね~。
有名な元マラソンランナー(誰だか忘れちゃったんだけど・・・)が、
「マラソンは、靴さえあれば始められるスポーツなんですよ」と。
お金をかけずに始められし、健康になれるし。
今月末の最終日曜日は「東京マラソン」。
私も走ってみようかしら。
by かおりん (2010-02-15 23:47) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     貸し自転車もあるそうです。
     ランナーだけでなく
     サイクリストも受け入れると
     湘南らしいですよね
     あの茅ヶ崎館の近くですよ!
by macoto (2010-02-16 22:35) 

macoto

★かおりんさん
     東京マラソンエントリーはもう無理
     でしょうから、今年は湘南国際マラソン
     エントリーしますか?
     ぼくは今年もチャレンジ予定です
by macoto (2010-02-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。