SSブログ

★★ トイレリフォーム 茅ヶ崎 ★★ [工事報告→ お仕事]

しゃがんで用をたす汽車便は、膝に負担がかかります。

そこで、今回 タンクレス便器にリフォームしました。

掃除が楽なように、タイルからCFへ張り替えも同時施工


木製の厚板 幅木がなんともオシャレでしょ♪


DSCN5290.JPG施工前

DSCN5348.JPG施工中

DSCN5383.JPG施工完了


タンクレスですっきり納まりました。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

カモノハシ

お客さまのご要望と予算の関係があるのでしょうが、
壁もきれいにしたくなっちゃいますね(^^;)
by カモノハシ (2009-11-27 11:44) 

michie

タンクレス、シンプルで素敵ですね。我家のも
変えたいとこですが、とっても狭いので
無理だろうなぁ、と思っています。
by michie (2009-11-28 21:37) 

KAZ

タンクレス、いいよね☆


by KAZ (2009-11-30 12:13) 

macoto

★カモノハシさん
     そうですねー
     リフォームって、どこまでやるかが
     決めないと際限なくいってしまう
     ので難しい部分ですが、
     壁はのちほど塗装を行うそうです。
by macoto (2009-11-30 16:04) 

macoto

★michieさん
     狭さを解消するなら、やはり
     タンクレスはオススメですよ。
     でも、今お使いのトイレの水圧が
     不足していると使えない器具も
     ありますので、ご注意ください。
by macoto (2009-11-30 16:05) 

macoto

★KAZさん
     よね。でも手を洗いたい人は
     何かつけなきゃならないけどね。

by macoto (2009-11-30 16:06) 

ijimari

☆この前実家に帰ったら、
タンクレスに変わってて、しかも自動で蓋が開いて、
知らなかったから、怪奇現象かと思いました(笑)
by ijimari (2009-11-30 17:46) 

macoto

★ijimariさん
     それは怪奇現象でしょう。
by macoto (2009-12-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。