SSブログ

★★ 湘南ビジネスコンテスト09 入賞 ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

NPO湘南スタイルでは、この度
「湘南ビジネスコンテスト」において、「社会貢献賞」を頂きました。
着々と地域貢献の体制を整えております。


H-P1030336.jpg


<社会貢献賞> 事業・研究助成金 5万円

テーマ        湘南・「米づくり」ふれあい事業

概 略        産業者(商業・工業・漁業・農業)・市民・公共機関の3分野と
             湘南地域の自治体を結ぶ、新たな地域コミュニティの創出を実践する事業です。

セールスポイント   米づくりを通じて、地域活性化活動を行う事業です。

--------------------------------------------------------------------------------

発表は、「おいしい茅ヶ崎」のしょこたんが担当してくれました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

ナオミ

なんか、すごいですねー
酔っている時のmacotoさんからは、想像も
つかない、、、なんて
ごめんなさーい!!

また、是非、呑みましょー
by ナオミ (2009-11-14 17:45) 

くまがいひろし

湘南ビジネスコンテスト・社会貢献賞受賞おめでとう!

これまでのことが評価されてうれしいですね!

ますますの社会貢献、楽しみにしています。

by くまがいひろし (2009-11-15 00:36) 

ijimari

☆この人がショコタン!
フフフッ!
by ijimari (2009-11-15 02:58) 

macoto

★ナオミさん
     あっちゃー言われちゃった。。。
     ですよねー想像つきませんよねー
     こうみえても、結構策士だったりします。
     次の呑み会ではその辺を。。。
     って、また呑まれちゃうんだろうけどね
     
by macoto (2009-11-19 09:52) 

macoto

★くまがいひろしさん
     いつも、影からの応援ありがとうございます。
     皆さんの協力があってからこそ、今の
     スタイルがあるんだと思ってます。
     流動的なNPOではありますが、これからも
     ご支援宜しくお願い致します。
by macoto (2009-11-19 09:53) 

macoto

★ijimariさん
     就職活動してたからか、髪切ってましたね。
     そのフフフが不敵です。
by macoto (2009-11-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。