SSブログ

★★ 初恋の相手・・・ ★★ [家族]

初恋・・・ぼくの初恋は・・・って話ではありません。

9ヶ月の実花子さんの初恋?

湘南国際マラソンのエントリー封書の中に
ある広告が入ってました。
妻が最近教えている「ミカちゃん チューは?」と言うと

その広告にチューしました。。。。

o0514031710183904569.jpg


ん?ダレ?

テニスプレーヤーの エアーケーこと
錦織圭くんでした。


しかも何度も。紙を離さずに。。。。
しかも口めがけて。。。フクザツ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 9

denn

俺達ふたり^^はやく おじいちゃんにしてもらいましょ^^
by denn (2009-10-27 17:52) 

たいせい

 子どもは家での両親の様子から学んで、その真似をしたがるとか。
 家でのmacotoさん夫婦の様子がうかがえるエピソード、ごちそうさまでした。

 かく言う我が家は、.....。


PS.
 保育園の子ども達の様子を見ていると、家庭の様子がバレバレだそうです。(保母さん談)
by たいせい (2009-10-27 21:44) 

plusgate

娘を持つ父親の悩みでしょうね~


by plusgate (2009-11-02 17:59) 

macoto

★dennさん
     dennさんちは早そうだよなー
     なんとなく。そう思う
by macoto (2009-11-03 15:53) 

macoto

★たいせいさん
     はじめての子は、見本が親だから
     まーなんでも真似します。
     9ヶ月ですが、洗濯物干すの
     すでに手伝っているようです。
     かごから、ハイ次!って出して
     くれるみたいです。
by macoto (2009-11-03 15:54) 

macoto

★plusgateさん
     もう1歳ですもんねー
     早いですよね。
     歯は7本~8本でてるのに
     アレルギー疑いで米食べてないし
     手放しでブンブン手を振り回すのに
     まだかろうじて、2歩しかあるかんし
     不思議ないきものです。子供って
by macoto (2009-11-03 15:56) 

ゆずぽんママ

こんばんは~♪
てっきり、macotoさんが初恋の人に再会~なんて
お話かと思っちゃった。

もう、嫉妬ですか?(笑)
あ~あ、先が思いやられますね~!
でも、錦織氏…なんかmacotoさんに似てるよ。
きっと若かりし日のmacotoさんって、
こんな感じったのでは?
by ゆずぽんママ (2009-11-04 01:39) 

macoto

★ゆずぽんママさん
     やっぱそう思う?
     私もなんとなく似てる気がする
     なんて思っていたりしたんですよね~
by macoto (2009-11-04 14:14) 

Skylar

I have recently started a site, the info you provide on this site has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work. “If you see a snake, just kill it. Don’t appoint a committee on snakes.” by H. Ross Perot.
Skylar http://www.deelsonheels.com/241799_7c_Silicone_Shoe_Lifts_7c_Free_Delivery/p133745_317467.asp
by Skylar (2013-10-21 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。