SSブログ

★★ 苔玉と器 ★★ [DESIGN→ デザイン]

お世話になっているお客様から、個展を開くという
ポストカードが届きましたので行って参りました。
苔玉。いいですねー
週末には社長が、ワークショップに参加して技を取得
してくれると思います。楽しみです♪

DSCN5070.JPG

今回は娘(実花子)も連れていきました。
最近高速ハイハイなもので、陶器を壊さないか、
作品を倒さないかヒヤヒヤでした。
実花子さん 何を感じたんでしょうかね?

DSCN5082.JPGDSCN5066.JPG


今年の展示は、さらにグレードアップしてました。
展示方法が凝っていて、その感性に毎回驚かされます。

DSCN5094.JPG
DSCN5090.JPG


前回のミドリエデザインコンテストのデザインはこの方に
デザインをお願いしてまして、私が何を目的にコンテストに
応募したかったかを伝えて参りました。ちょっとイロイロ
しかけて参ります。

DSCN5100.JPG
DSCN5073.JPG



明日25日まで、丹沢美術館でやってますので是非見に行ってください。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

いくらどん

高速ハイハイですか?
成長はやいですね~。
苔玉の展示方法も素敵です。
by いくらどん (2009-10-24 16:50) 

ぼんさい手帖

展示会来て頂きほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。
み〜ちゃんも何か感じてくれたかな?
今後も苔を使った企画考えて行きたいですね〜♪
by ぼんさい手帖 (2009-10-24 20:01) 

ijimari

☆まとめよみしました~
なるほど、このかたのデザインなら、優勝とか
しちゃいますよね♪
マラソン練習しなきゃぁ・・・
これから少し落ち着くはずだから・・・?
(そういって落ち着いたためしはないのですが・・・)
楽しみですね♪
by ijimari (2009-10-27 01:30) 

macoto

★いくらどんさん
     妹の子が2週間違いなんですが
     その子をみて、おう。うちももう
     10ヶ月か~なんて、思ったりします。
     成長と教育たのしいですね~
     苔玉イベントの要望ありましたら
     御紹介しますよ!
by macoto (2009-11-03 15:49) 

macoto

★ぼんさい手帖さん
     みーちゃん。きっと何か感じて
     くれたと、親バカ的には思います。
     こんどは、一緒に何かしましょうね
     めざせ!デザイナーズウィーク♪
by macoto (2009-11-03 15:50) 

macoto

★ijimariさん
     あと。数日です。
     練習しましたかー?
     やってねーだろな。
     私は必須アイテムを購入しました。
     しなないように頑張ります。
     さー手をつないで走ろうじゃないか~
by macoto (2009-11-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。