SSブログ

★★ すずの木カフェ サイトオープン ★★ [日記・雑記→つれづれ]

先月工事が終了した、茅ヶ崎北口の
路地裏の静かなカフェ「すずの木カフェ」さん
のサイトが完成したようです。

店と店主の雰囲気そのままの
素晴らしいサイトが出来上がったと
施工屋さんの私も思います。

008.jpg

すずの木カフェ さん







茅ヶ崎に根付いてくれるといいな♪
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 8

浜松自宅カフェ

良い感じ♪
鉄の看板も僕好みです!
お気に入りに入れさせていただきました。
by 浜松自宅カフェ (2009-08-17 02:31) 

michi

今度、いってみたいで~す!居心地よさそうですね~
by michi (2009-08-17 17:04) 

まりん

わぁ♪かわいいカフェですね。
是非今度行ってみます。
インテリアもとても素敵~。
そういえば、この近くに猫カフェがあるのをご存じですか?
そこもとても気になってるんです。
普段犬まみれなので、たまには猫にまみれてみたい♪
by まりん (2009-08-17 19:53) 

ijimari

☆おめでとうございます♪
茅ヶ崎にも元町って、あるんですね。
今度行ってみたいなぁ♪
by ijimari (2009-08-17 20:29) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     鉄の看板はオーナー発注ですが
     今後、お付き合いさせて頂くことに
     なりました。なんかRPGで
     レベル1上がった気分です。
     このカフェを作るとき「ひなたカフェ」
     を参考にさせて頂いたことが
     いくつもある、そんなカフェです
by macoto (2009-08-18 09:03) 

macoto

★michiさん
     子育てどうですかー
     うちの子はハイハイと
     つかまり立ち始めました。
     女の子の方が慎重かも
     しれませんね。
     また、江ノ島にでもお越し
     の際は、是非足を伸ばして
     茅ヶ崎のこのカフェに
     お越しください。
by macoto (2009-08-18 09:05) 

macoto

★まりんさん
     このカフェは猫カフェのほぼ真裏に
     あたりますので、工事をしている間
     いつも2階の窓から、猫ちゃんに
     覗かれていましたよ~
     毎日挨拶してました♪
     
 
by macoto (2009-08-18 09:09) 

macoto

★ijimariさん
     そうね。神奈川で元町って
     いったら、横浜だもんね。
     湘南には、葉山にも元町って
     あるんですよ~
     逗子には新宿という地名も
     ありますし。
     お越しになる際は、是非
     お着物でお越しください。
     茅ヶ崎館でのイベントの後でも
     いーかもね。
by macoto (2009-08-18 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。