SSブログ

★★ さて痩せましょうかね。。。 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

馬肥ゆる秋へ向かって、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近市民活動が全盛で、水泳にもいけなくなってきて、
不規則な食生活のせいか、春にやせた体重が完全に
リバウンドに成功してしまいました。涼しくなってきましたし
メタボとまた、戦いますか!

071010.jpg


まず朝は、物議をかもし出している バナナダイエット。
朝:バナナと水は飲んでよし。30分後には何食べてもよし
というのと、夜は寝る前の4時間前までしか食べちゃ駄目
というのを守るだけで、お手軽

いろんなバナナを食べ比べましたが、やはり
「田辺農園」ウマイ。旨すぎる。やみつきになりそうです。
品薄なのが痛いなぁ


まさかそれだけで、痩せられるとは思わず。合わせて購入
したのが、コアリズムです。ヤフオクの即決で¥2000で
購入しました。ちょっと見ましたが、これはビリーより行けそう?


rasta_xx00-1049.jpg



さて、ダイエット月間の始まりです。翌月のレポートを楽しみに
しておいてください。(と、自分にプレッシャーをかけてみた)
nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 26

飛騨の忍者 ぼぼ影

どうも単一の食物で痩せるのは本当はよくないとの事。
バランスよく、全てを抑えるのが大事とか、、。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-09-26 16:00) 

ijimari

☆コアリズム、ダビングしてください!!
by ijimari (2008-09-26 16:08) 

春風

コアリズム、マンションでも下に迷惑かけずにできそうなら、やってみたい!
by 春風 (2008-09-26 20:03) 

snorita

バナナから始めようかな。まずは。
by snorita (2008-09-26 21:51) 

いちよ

美味しすぎるバナナの食べ過ぎに注意ですね(笑)
by いちよ (2008-09-26 22:59) 

micchii

macotoさんのコアリズム姿を想像してみた・・・♪
by micchii (2008-09-27 07:11) 

KAZ

わたくし
お気に入りの水着、3枚も買っちゃった。

①White地+パステル調のイラスト入(MIZUNO)
②パステルピンク(TYR)
③ゼブラ柄だから白黒♪(TYR)

おまけにラッシュガードも!!!
もう泳ぐしかないかな?
by KAZ (2008-09-27 12:23) 

マルコメX

コアリズムのテレビ通販をよく見ますが、あの動き、「ウンナンのやるやら」ダンス部で踊ってたナンチャンを連想してしまいます。杉本彩が出てるから余計に。

by マルコメX (2008-09-27 13:29) 

micchii

田辺農園のバナナ、品薄なんですかー?
こっちは普通に棚にてんこもりでしたよ。
高かったので、買えませんでしたが。
by micchii (2008-09-27 13:36) 

まりん

最近スーパーの果物売り場からバナナが姿を消しました。
寂しいです・・・・

by まりん (2008-09-27 23:39) 

かおりん

私も若干リバウンド気味ですので、ダイエットをしております。

先日のTVのダイエット番組で森久美子さんがバナナダイエットに
成功したとかで、バナナが売り切れ続出なんでしょ。
恐るべしTV効果!

コアリズムはやってみたけど、難しくて断念。
私は「SHINOさんの美腰ダイエット」なるものに挑戦しております。

お互い次回会う時までに、ダイエットだね(*^^)v
by かおりん (2008-09-28 10:55) 

macoto

★飛騨の忍者 ほぼ影さま
     そうですよね。そのバランスよく
     が出来ないから、メタボっちゃってます。
     飲むし、食べるし、それでも痩せたい
     なんて、甘いですかね?
     
by macoto (2008-09-29 10:18) 

macoto

★ijimariさん
     やる必要ないべな。BLOG写真みる限り
     実際お会いして、必要そうだったら
     お譲りします。これ。ショックでしょーねー
     あははー冗談です。冗談♪
by macoto (2008-09-29 10:20) 

macoto

★春風さん
     これ、バタバタやらないので
     マンションでもおススメかも。
     ダンスしてるかんじ。
     男性より、女性の方が腰の動きが
     しなやかに出来るみたい。
     奥さんに、厳しい指摘うけながら
     頑張ってます。
     どうです?ご夫婦でやられてみてわ
     下手なTVみてるよりいーですよ♪
by macoto (2008-09-29 10:22) 

macoto

★snoritaさん
     豪州は、まさか品薄ってことは
     ないでしょうから、やってみたら
     いかがですか?それで先生になって
     大儲け♪なんてわけにはいかないか。。。
     豪州のダイエットも今度BLOGで紹介ください。
by macoto (2008-09-29 10:23) 

macoto

★いちよさん
     元々、バナナは嫌いなので
     食べ過ぎずにすみます。
     でも毎日食べていると、味の違い
     が判るようになってきました。
     やはり、安いのはまずい
     安いだけの理由がありますわ。
by macoto (2008-09-29 10:25) 

macoto

★micchiiさん
     想像しちゃったかー。そうかー
     そりゃ寝れないわ。
     もう自分でもワカランくらい、バランバラン
     コアリズムのリズムのカケラもありゃしない
     後ろで奥さんが呆れて
     なぜできんのかね!という叱責を
     あびています。想像できるでしょーか
by macoto (2008-09-29 10:27) 

macoto

★KAZさん
     KAZさんの水着姿・・・・
     すまん。これ以上コメント
     できにゃーい。
     おこちゃまだから♪
by macoto (2008-09-29 10:28) 

macoto

★マルコメXさん
     やってみるとわかりますが、
     ナンチャンもさすが芸能人
     芸という能力が高いんだなぁ
     と関心しますよ。ホント
     それくらい、僕にとっては
     難しいステップです。当分は
     基本のステップしかできなさそー
by macoto (2008-09-29 10:29) 

macoto

★micchiiさん
     そうですかありますか。
     なかなか田辺農園を扱っている
     スーパー見つからないんですよ。実際
     売れ筋は、一房79円くらいの奴
     でした。出島まで出しても売り切れ
     どんだけーって感じ
by macoto (2008-09-29 10:31) 

macoto

★まりんさん
     犯人は僕です。ごめんなさい
     寂しい思いさせて。
     すぐに痩せますから、それまで
     待って頂けますか?
     申し訳ございません。。。
by macoto (2008-09-29 10:33) 

macoto

★かおりんさん
     土曜日は残念でした。結局マスター
     と、店しめて月島に飲みにいっちゃいました。
     終電でなんとか帰ったよ。
     そんなことしてるから、メタボるんだけどね。。。
     次は11月にお会いしますな、あと1月半
     まじで、バトルしますか?
     しかし、確かに難しい。このコアリズム
     全然出来てないじゃん。と奥様に指摘
     ウケマクリー。そんなこと言っても、出来ない
     っちゅーの。
by macoto (2008-09-29 10:35) 

ijimari

☆私も!買っちゃいました!
ダンゼン必要なので!写真というのは恐るべし。。。
by ijimari (2008-09-29 12:37) 

macoto

★ijimariさん
     ダンゼン必要だったんですか。
     そうですか。
     じゃー。イザ勝負♪
by macoto (2008-09-29 13:37) 

tomoppy

ビリーの節は お世話になりました。
あれはハード過ぎてギブでしたねぇ。
ちょうどこのコアリズムか 同じところから出ている
ヒップホップか どちらかが欲しいなぁと思っていたところ。
えへへっ 欲し~な~~~♪
でも相変わらず飲みまくっていたらダメかしらぁ?!
by tomoppy (2008-10-04 00:53) 

macoto

★tomoppyさん
     ホシーですか。そうですか。
     お互い、酒たたないと
     成果でなそうよ。
     でも酒のんでも痩せてる輩
     いるんだよなー。
     うらやましい。。。
     コアリズム・・・リズム感ないと
     やはり難しいです。
    
by macoto (2008-10-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。