SSブログ

★★ 中村寅吉 追悼ゴルフ ★★ [日記・雑記→つれづれ]

中村寅吉さんは、日本ゴルフ界の父という方です。
92歳で、今年おなくなりになりました。お住まいは伊勢原
今回は、ご縁で 追悼記念ゴルフ大会に参加してきました。
ぜんぜん上手いわけじゃございません。。。
伊勢原しの字会(男の料理教室)のご縁でもありました。

DSCN1098.JPG
場所は、先生が顧問をつとめられた、伊勢原CC
山岳コースのきつーいゴルフ場です。ここをホームグランド
にすれば、どこでも通用すると言われるくらい
先が見えないゴルフ場でした。

DSCN1099.JPG

今回の参加者は、総勢281名(71組)の大コンペでした。
最期に表彰式がありました。まさか呼ばれないよな?
と思っていたんですが、やっちゃいました。。。

DSCN1104.JPG


281名中 ビリ・・・

そりゃそうです。ゴルフの父の追悼コンペです。皆さん
上手いんですもん。。相手になりません。
また伝説を作ってしまいました。280名中最下位
すげーだろ♪ 先生お疲れ様でした。笑ってください。

DSCN1103.JPG
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 12

とみたくみ

すみません。。。
大笑いしてしまいました。

あ、でもある意味すごいですよね!!
(慰めになりません??!)
by とみたくみ (2008-08-11 12:09) 

KAZ

すげー♪

って言えません、ゴルフやったこと・・・なし!!!

お疲れデス。
by KAZ (2008-08-11 12:29) 

いちよ

笑!!
青空の下、ゴルフもいいですね♪
by いちよ (2008-08-11 23:09) 

macoto

★とみたくみさん
     私も大笑いしました。
     慰めは要りません~
     練習するしかありませんから。。。
by macoto (2008-08-12 09:14) 

macoto

★KAZさん
     ども。最近じゃ女性ゴルファーも
     結構いるよ。やるか?
     このキッカケで♪
by macoto (2008-08-12 09:15) 

macoto

★いちよさん
     まだ。テニスのほうが
     自信があります。
     青空テニスのほうがいいみたい。
     でも、腹のお肉がぁぁぁ
     どっちも駄目かもしれない。。。
by macoto (2008-08-12 09:16) 

ちぇっかが

すげー。
優勝もひとりしかとれないけど
最下位だって、ひとりしか
とれないもの(笑)
by ちぇっかが (2008-08-12 09:29) 

macoto

★ちぇっかがさん
     すげーだろ。そーだろ。
     しかも、ぶっちぎりのビリだぞ
     うらやましーだろ。涙
by macoto (2008-08-18 09:41) 

ijimari

☆すごーい。ある意味カッコイイ。
by ijimari (2008-08-18 12:26) 

macoto

★ijimariさん
     惚れちゃダメヨ♪
by macoto (2008-08-18 12:52) 

Gen

ここ本当に山岳コースだよね(笑)。会員権安いわけだ。
by Gen (2008-08-19 13:22) 

macoto

★GENさん
     アメリカにもこんなgolf場
     やっぱり無いですよね。。。
by macoto (2008-08-20 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。