SSブログ

★★ おいしい茅ヶ崎 OPEN ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

4月から準備を進めてまいりました。茅ヶ崎市協働事業
おいしい茅ヶ崎」~食と農のポータルサイトが本日UPしました。

0729_m.jpg
毎週会議を行い、サイトコンセプト・サイトターゲットから
取材方法や、切り口をアフターファイブに考えて
本日のOPENにこぎつけました。
昨晩は、仲間と前夜祭。ワイワイ飲んでおりました。

このサイトきっかけに、また色んな方面に可能性が広がる
気がしてます。運営部の一員として、そこら辺でお手伝い
が出来れば私も幸せ♪ 趣味:市民活動になりつつあります。

さて、市民の反応はいかに~ いい反応も、悪い反応も
甘んじてお受けいたします。ぜひ評価をください。
市役所のHPにもバナーが張られました目立つでしょ♪
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

浜松自宅カフェ

サイト見ました!!!
地場産品好きなのでワクワクしますねー!
by 浜松自宅カフェ (2008-07-29 10:05) 

tomoppy

ふぅ~ん こういうのを作っていたんだっ!
賑わうといいねぇ がんばってね~。
私は美味しい生野菜をかじりたい♪
by tomoppy (2008-07-29 10:29) 

ijimari

☆まさに美味しそう!
こんな時間にみたらアキマヘン・・・。
by ijimari (2008-07-29 23:17) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     地場産推進しましょう。
     役所に任せてられません!
by macoto (2008-07-30 09:27) 

macoto

★tomoppyさん
     先日はどうも。
     こういう活動をしておりました。
     見守っておくんなまし
by macoto (2008-07-30 09:28) 

macoto

★ijimariさん
     レシピは、必要なところだけ
     印刷できるように工夫しました。
     是非作って、ブログにUPください
     ねーお願い♪
by macoto (2008-07-30 09:29) 

KAZ

朝市、行ってみたいな♪
by KAZ (2008-07-30 11:55) 

macoto

★KAZさん
     きてみれば
     とーいけど。。。
by macoto (2008-07-30 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。