SSブログ

★★ ちがさき文化景観祭’08 ★★ [茅ヶ崎の文化景観を育む会]

準備を勧めてまいりました、茅ヶ崎市とのもうひとつの協働事業
「ちがさき文化景観祭’08」のチラシをNPO湘南スタイルでお世話
になってます㈱BONDOに依頼してたのが上がってきました。

leaflet最終版1のコピー.jpg
私の当日の担当は、バスによる街あるきです。
9/7(日)は1日中 このイベントでかかりきりです。

夜は、照明工事をやらせていただきました茅ヶ崎館
湘南邸園文化祭のキックオフパーティーで
南佳孝氏のLIVEもあります。
皆さんの目に照明はどんなカタチで映るでしょうか?
今から楽しみです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

松風

こんにちは。
先日頂きました新聞のコピーをお借りして、ブログアップさせていただきました。
先にお断りしてからと思いましたが、順序が逆になりましたこと、お詫びいたします。
ありがとうございました。
by 松風 (2008-08-03 16:13) 

macoto

★松風さん
     こんにちわ。コピーで画像悪くて恐縮です。
     コメントをみさせて頂きましたが、結構昭和9年
     生まれの方、おられるんですね。このハイテク
     時代についていかれているのが素晴らしいです。
     私は3年前に父にブログを始めさせて、
     今では私よりブログ友達がいるのが不思議です。
     先日は、ブログのオフ会を浜松で開催してあげました。
     面白い時代になったものです。父の考え方などを
     孫に残せる時代が来たみたいです。
     http://go-go-akira.blog.so-net.ne.jp/
by macoto (2008-08-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。