SSブログ

★★ 送別会-茅ケ崎館 ★★ [茅ヶ崎の文化景観を育む会]

先日、茅ケ崎の文化景観を育む会のメンバーで
美術館の館長さんが、退任されるということで
茅ケ崎館で、送迎会が行われました。

IMGP2847.JPG私は最後発のメンバーですので、あまり絡みがありませんでしたが
この会の設立時から、大変お世話になったようです。
私としましても、美術館の館長さんと、一献傾ける機会に
恵まれるとは、夢にも思いませんでした。
おいしい料理を頂きながら、皆さんの思い出話を聞かせて
頂きました。

この日の料理は、桜が満開なこの季節に相応しい
料理の数々が並びました。

IMGP2848.JPG

IMGP2849.JPG

IMGP2851.JPG

IMGP2852.JPG

IMGP2853.JPG

館長の笑顔はとても印象的でした。今年の秋、私達の会は
美術館での企画を模索しています。成功させるように頑張りますので
また、助言を沢山ください。お疲れ様でした。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KAZ

また
大きく

なりますわよ♪(笑)


美味しそうなもの、食べすぎ★
by KAZ (2008-04-01 16:50) 

macoto

★KAZさん
     それがーもう手遅れ!!!
     ってこともなく
     案外体重は保ってます。
     マラソンで足痛めて
     水泳休止してましたが
     そろそろ、週1回の水泳を
     再開したいと思ってます♪
by macoto (2008-04-03 08:09) 

たけし

あきらさんと初めて会話しちゃった(^o^)丿
保育園では妹?さんに挨拶プラス自己紹介されちゃったよ
これもしかして?家族ぐるみのお付き合いですよね(^○^)

ところで、お忙しいと思いますが今度、カヌー乗せてよ。

「ほし~い」と思っているんだ。

コメント書かなくては、あんまりおいしいもの食べ過ぎるよ親指痛くなるよ 

美術館めぐり好きなら、ありまっせ!


by たけし (2008-04-03 10:55) 

macoto

★たけしくん
     家族ぐるみの付き合い!!
     いいっすねー
     姪っこよろしくなー
     カヌー興味ある!!!
     新聞屋たけちゃんは、休み
     とれないだろーなー
     5/17・18にカヌル予定してます。
     是非!!
     美術館今度行きたいのは
     秋田です。。。
     今度昼間っから、のむか?
by macoto (2008-04-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。