SSブログ

★★ ある日曜の湘南道路 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

日曜日に久々、現場でした。

現場から帰る途中の、湘南道路

国道134号線 の風景です。

 

 

 

江ノ電が鎌倉高校前に停車してる

脇を自転車で走り去る二人

そして・・・

 

後方から、バリバリ・ウォンウォンと

日曜の昼間に、暴走族???

その数、100台近く

 

 

途中のコンビニにPIT-INしてました。

観ると、族っぽくない。

子供を乗せてる人もいる。

まじめなサラリーマン風の人も・・・

 

バイクに貼ってるステッカー

『関東旧車會』???

の方たちだったみたいです♪

おもしろいコミュニテーもあるもんだ。

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 10

micchii

最近、旧車會、よく見かけますね。
昔の自分に戻りたいのかな・・・
これから暖かくなると、虫のようにわいてくる方たちですね。
by micchii (2008-01-28 19:47) 

kyotto

空の色が春に見えるぅ・・・♪
by kyotto (2008-01-28 21:57) 

ママベル

好きなことを楽しむ時間が持てるって、心が潤うわ~
おぢさんライダーもほのぼのしますね。
by ママベル (2008-01-28 23:12) 

たいせい

 昨年のクリスマスイブ、家族で街道沿いのマクドナルドに寄ったら、サンタクロースやトナカイのコスチュームに身を包んだ二輪の旧車軍団が20台ほど入ってきました。
 何かのイベントかとは思いますが、うちの子供たちは
「サンタさんは雪のない時にはオートバイでプレゼントを配るんだねぇー♪」と大喜び。
 印象に残る光景でした。
(カメラを持っていなくて残念なことをしました。)
by たいせい (2008-01-29 08:56) 

macoto

★micchiiさん
     最近 よくみかけるんだぁー
     ちゃんと、交通法規守れば
     いいんじゃないかな?
     赤でちゃんと止まってたし
     制限速度も守ってましたよ♪
by macoto (2008-01-29 13:23) 

macoto

★romeoさん
     今、友人からお借りしてる
     一眼で撮りました。
     やはり、見え方がちがいます
     でも、早く春こないかなー?
by macoto (2008-01-29 13:24) 

macoto

★mamaberuさん
     減築のアイデアとして
     昔やりたかった、あの趣味が
     出来る部屋にしませんか?
     といううたい文句を
     今度使おうと思ってます。
by macoto (2008-01-29 13:25) 

macoto

★たいせいさん
     今の時代、そんなサンタさんと
     記念撮影なんてのもあり♪
     ですよね~
     次回は激写願います。
by macoto (2008-01-29 13:26) 

KAZ

スクーターで通ったわ、ココ♪

『やっぱり湘南に住みたい』としみじみ


気持の良いところのツーリングはサイコー☆
by KAZ (2008-01-29 15:31) 

macoto

★KAZさん
     TOSHIさんのテリトリですね
     湘南にすめば~
     もう一回 引っ越しして♪
     または、ご友人の誰かに
     湘南に住んで頂いて
     そこで、パーティーやりましょ♪
     いい、マンションありますぜ~
by macoto (2008-01-29 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。