SSブログ

★★ 水泳部 発足! ★★ [日記・雑記→つれづれ]

3/16にエントリーしました湘南国際マラソン

まずは、足に負担がかかりすぎなので

減量から開始です。食事制限は勿論のこと

心肺機能の強化のため、三物建設㈱では

水泳部を発足させました。

 

 

 

昨日、社長AKIRAとつい最近できた市営プールで

初練習。。。親父と泳ぐの何年ぶりでしょ

最初は『昔とったナントか』で、2.0kmくらい泳いで

みるつもりでしたが

 

1.5kmで断念・・・体力ねーなー。

三物建設㈱水泳部を応援ください♪


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 16

KAZ

三物建設㈱水泳部,がんばって♪

ってなんて、仲の良い親子なんの。
信じられません(笑)
by KAZ (2008-01-08 15:09) 

たいせい

 え~っ♪、macotoさんもですか?
 三日坊主にならぬように、頑張ってください!
by たいせい (2008-01-08 16:15) 

さら

水泳、1.5キロ泳げたらすごいですよー。
25メートルのプール、30往復ですよね??
by さら (2008-01-08 17:42) 

plusgate

1.5キロならすごいですよ。
僕も、去年から始めたんですが、
最近、またサボってるので、再開仕様と思います。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by plusgate (2008-01-08 18:44) 

のん

がんばってくださ~い。
水泳が苦手な私にとっては 
1.5kmって・・・未知の世界ですっ!!

今年もよろしくお願いします。
by のん (2008-01-08 22:22) 

ママベル

1.5kから始めるので十分。体と相談しながらやんないと、あだになっちゃうからね。
ゆっくりスタートして追い込め~ ファイト~

今年も応援してます。よろしく☆
by ママベル (2008-01-08 22:46) 

とみたくみ

私も、心肺機能アップのため泳いでいた時期
あります。
今は。。。
歌と自転車になりました。

お父様と2人って、なんだか可愛い親子だわ。
by とみたくみ (2008-01-09 00:25) 

浜松自宅カフェ

いきなりで1.5kなら十分凄いですよ!
水泳は確実に痩せそうですね?
マラソンなら減量するのが一番、身体の
負担が減りそうですものね。
by 浜松自宅カフェ (2008-01-09 10:03) 

macoto

★KAZさん
     AKIRAは霊感が強いので
     向こうの人に聞いたら
     私と、AKIRAはその昔
     仲の良い友達だったそうです
     こわーい
     水泳部頑張ります!
by macoto (2008-01-09 10:39) 

macoto

★たいせいさん
     あまり、3日坊主にはならない
     性格です。本日も行く予定です
     週3回はやりたいものです。
     30kmはしる為には、まじ
     やばいんだから、仕方ありません
     たいせいさんも頑張ってください
by macoto (2008-01-09 10:41) 

macoto

★さらさん
     さすが、不動産屋さん
     計算が合っている!!!
     そうです。30往復すると
     さすがに、目が回り始めます
     一緒に泳ぎましょうか?
     是非!!
by macoto (2008-01-09 10:42) 

macoto

★plusgateさん
     寒中お見舞い申し上げます
     是非、この際再開してくださいって
     あまり、体重落とす必要がない
     気がしますが。あ。健康の為ですよね
     健康あっての仕事!
     今年も張り切って行きましょう♪
by macoto (2008-01-09 10:44) 

macoto

★のんさん
     寒中お見舞い申し上げます。
     S.S復帰しません?
     コンテンツも自分で出来る位に
     仕上がってますから
     あなた向きだと思うんだけどな
     会議も充実してきてますし
     是非!!
by macoto (2008-01-09 10:45) 

macoto

★mamaberuさん
     計画では、1・2月は基礎体力の
     向上と、減量を目標にします。
     3月は毎日少しずつジョギングです。
     応援宜しくお願いします。
by macoto (2008-01-09 10:47) 

macoto

★とみたくみさん
     かわいい親子ですか。
     なんとなく嬉しいです
     歌手さんのトレーニングも
     大変なんでしょうね。
     また泳ぎますか!
     水泳部の東京支部??
by macoto (2008-01-09 10:49) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     私の体つき
     ご存知ですからねー
     まずは、減量です。
     CAFEがOPENの際は
     『君誰?』を目指します。
     
by macoto (2008-01-09 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。