SSブログ

★★ マンションリフォーム 枠塗装 ★★ [工事報告→ お仕事]

今日からは、ツクル作業です。

一番手は、塗装屋さんです。

木部塗装を行います。

まずは、ペーパーがけから

 

湘南の『暮らしを築く』三物建設㈱

 

 

色を合わせるために、調合作業です。

さすが、プロ!色を作るの巧いですな

 

 

さて、塗って拭き取ります。

ヌリヌリ・フキフキ

 

 

 

ジャーン。完成!

艶消しのいい色に生まれ代わりました。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ムツ

色を調色する過程で黄色が混ざっているとは思いませんでした。
仕上がりは元をしている私がみても全く違和感はなく完璧なしごとでしたびっくりです
ありがとうございます〜!!
by ムツ (2007-12-29 21:21) 

macoto

★ムツさん
     元の色より、少しだけ濃く  
     しないと、塗った風に見えないので
     調合に苦労してました。
     まだまだ、これからです
     宜しくお願いします。
by macoto (2007-12-31 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。