SSブログ

★★ 法人コンテンツ始動 ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

湘南スタイル.jpでは、この度

法人コンテンツを始動させました。

わたしがまずそのトップバッターです。

 

 

 

自社HPとも、ブログとも少し違う

こんなコンテンツをやって行こう

と思ってます。どうぞよろしく♪

 

もっとこうしろ!!とか御意見ください。

カメラも買い換えないとなー。。。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

KAZ

めちゃくちゃ清々しいお顔☆

なんか面白そうよ。
マンションってリフォームしていい所とダメなところあるのね。

家の1Fに音を出せるスペースがあるので
念のため、遮音カーテンをつけました。

ぜんぜん変わらず、遮音カーテンじゃなくってよかったこと判明(笑)
遮音カーテン???
by KAZ (2007-12-28 15:50) 

macoto

★KAZさん
     銀座のマンションもそうだけど
     高速道路の遮音で悩みました
     結局、遮音カーテンをつけました
     が、ほとんど効果なし
     遮音カーテンは、鉛が入っていて
     重いでしょ。
     音は、質量で遮音できるので
     鉛が選択されるんだけど、さほど
     効果が出ないのが、難点・・・
     やはり、ちゃんと防音工事をしないと
     きついかな。
by macoto (2007-12-28 16:41) 

おお^^発展してますね!
袖ふりあうも多少の・・・・・・^^
来年も お願いします^^
by (2007-12-28 22:57) 

おけいる

ありり、ネスケだとうまく見れないみたいです。。。
IEだと見れました。
すごい気合の入ったページですねえ~。
by おけいる (2007-12-29 09:21) 

macoto

★dennさん
     本年はありがとうございました。
     いただきっぱなしですいません
     来年は、多少の・・・を
     頑張りたいと思います。
by macoto (2007-12-29 14:33) 

macoto

★おけいるさん
     気合はいってるように
     見えますが
     実は簡単なんです。
     私達ソネブロユーザーには
     見慣れた管理画面になってまして
     これから、いろんなコンテンツが
     増えると思うので、乞うご期待
by macoto (2007-12-29 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。