SSブログ

★★ ラーメン+GOLF=ダイエット? ★★ [グルメ→ 湘南の食]

奥様のGOLF練習につきあいます。

その前に腹ごしらえ。WEBで検索して♪とな

はいはい。調べました。

 

 

 

家系は嫌いなので、サッパリ塩のお店~

辻堂・めんめん亭

なんとなく、BLOGの記事が多かったので

ここに決定しました。

 

 

その後は本題、GOLF練習です。

私は打たず、奥様のアドバイザーでし

さて、彼女は明日ゴルフ場でラウンドだそうな

はたして前日練習は役にたつか?

 

 

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 12

Rchoose19

こんにちわ。
奥様、今頃、実力発揮でしょうか(^o^)
ちょっと、寒そうですけどね~~。
ラーメンの画像で、あったまっちゃいます。
by Rchoose19 (2007-11-30 11:00) 

macoto

★Rchoose19さん
     はじめまして。NICE+コメント感謝です。
     先ほど電話があり、前半はボロボロ
     だったみたいです。さて後半はどうやら
     ラーメン画像ってあったかいですよね
     今度は鍋の写真UPしてみます。
     また、お越しください。
by macoto (2007-11-30 11:04) 

Nabe

めんめん亭なつかしいなぁ~ オープン時は結構並んでましたね~。。。また行きたいラーメン屋の一つデス。

学生の時、車で店の駐車場にバックで入れようとしたら、白い柱が白い壁で見えず、思いっきりぶつかって、食わずに走り去った苦い思い出のあるラーメン屋さんですわ。。。
by Nabe (2007-11-30 14:21) 

macoto

★nabeさん
     今度写真と連絡先を
     持って、請求書を
     預かってきますね♪
by macoto (2007-11-30 14:22) 

hama

現在、塩分控え中の身の上...
ラーメーンー!! 食べたいな(涙)
ところで前回記事のミニKチェア、前にKチェアを買ったショップのDMで見たときは親バカ炸裂で衝動買いしそうになったものです。
結局「アイボリーがあればな」と自分をなだめて買いませんでしたが。
by hama (2007-11-30 15:09) 

KAZ

今、お腹すいてるの。
食べた~い☆
by KAZ (2007-11-30 17:08) 

plusgate

あ~ ラーメンおいしそう・・・。
夜中に食べてしまいそう・・・。
by plusgate (2007-11-30 20:16) 

macoto

★hamaさん
     今は不摂生がまんがまん
     いつでもたべれるさ。
     絶対かっちゃうよ!
     たぶんね~
     僕からの予想でした。
by macoto (2007-11-30 23:09) 

macoto

★KAZさん
     そっちにも。おいしい店
     たくさんあるんでしょ♪
     今度紹介してね。
by macoto (2007-11-30 23:11) 

macoto

★plusgateさん
     お仕事ご苦労様です。
     夜中はまずいなー
     僕のグルメネタは
     昼前にみてね♪
by macoto (2007-11-30 23:12) 

tomoppy

めんめん亭は仕事帰りに数回行きました。
私的には アタリハズレが無いって感じですかね~!
だから仕事帰りには ピッタリなのかも・・・
ちなみに仕事帰りに行く店が もう一軒あります。
今度 お教えしましょうかっ?!
by tomoppy (2007-12-05 11:23) 

macoto

★tomoppyさん
     そうですよね。茅ヶ崎周辺の
     ラーメン情報は、あなたに伺えば
     よかったんですね。忘れてました。。。
     そのもう1軒教えて
     チャッチャ系や家系は苦手よ。
by macoto (2007-12-05 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。