SSブログ

★★ ミニカリモク60 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

家具を探して、ジャーニー♪

ららぽーと豊洲に、カリモク60のお店

あるっていうので、立ち寄りました。

そこで見つけて、ほしくなったのが

Kチェアミニ・・・お子様用

うーん。こんな椅子に座る子供って

つけヒゲ生えてたりするのかな?

トレンチコート着てたり。。。

 

子供が大きくなっても、インテリア的に

ありですね♪ 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

春風

体重制限はあるのかしら
私のオシリは入るかしら

と、つい子供に張り合いそうになりました。
子供が使わなくなったらペット専用、というのもありですね♪
by 春風 (2007-11-29 09:45) 

macoto

★春風さん
     あるでしょ普通
     張り合うあたりが、春風さんらしい
     ペット専用って
     ペット座るかい?
by macoto (2007-11-29 11:22) 

たいせい

 カリモク本社、うちの近くです。
 車で10分ぐらいの工場内に、全巻ショールームのビルがあります。
 一度鬼嫁をそこに連れて行ったら、危うく大散財になってしまいそうな危機が勃発しました...。
by たいせい (2007-11-29 12:23) 

macoto

★たいせいさん
     いーなー
     いきたいなー
     うちも、行けば
     散財危機まちがいなし!!
by macoto (2007-11-29 12:26) 

いくらどん

macotoさん、別件でいろいろアドバイス
ありがとうございます。
ニアミスです。私も先週末、ららぽーと豊洲いきました!
カリモク60は、前通っただけで店に入れなかったので
またきたいな~とおもっていました。
この椅子ほしいなぁ・・・。
でも、うちの子ども達には・・・似合わないだろうな。
by いくらどん (2007-11-29 12:47) 

macoto

★いくらどんさん
     別件の件は、きっちり回答します
     ので、今日1日お時間ください
     ららぽーと。お近くにもあるのに
     出張ですか?
     お子様は、キャンプ系のものが
     似合いそうですよね。
     子供のキャンプ専門店なんてのも
     いいかもしれませんね
by macoto (2007-11-29 13:18) 

浜松自宅カフェ

あっ、良いですね~!コレ。
カリモクって漫画「ツルモク独身寮」の
モデルとなった家具メーカー
でしたよね!
今度、刈谷の本社ショールームに
行ってみようかな?
by 浜松自宅カフェ (2007-11-29 20:45) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     ツルモク独身寮
     名前だけ聞いたことあります
     本社ショールーム
     近いんでしょうね
     いーなー
     といっても、行けばいいんですね
     予定にいれよ!!
by macoto (2007-11-30 09:17) 

KAZ

maco,
ペットはお椅子大好きよ☆
座る座る!

ネコなんてこちらが立った隙に座っちゃうもの!!!
by KAZ (2007-11-30 17:10) 

macoto

★KAZさん
     へーしならんだ。
     じゃ。PET用でも売れるね。
     こういう椅子って
by macoto (2007-12-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。