SSブログ

★★ ウルヘー2 ご褒美にご満悦 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

会社の前を何か通りました。

小さな襖がフラフラと。。。

見ると運んでるのは、隣の経師屋さんの

一番下の子、ウルヘー2号です。

 

 

 

これから、経師屋さんは繁忙期

しっかり、パパのお手伝いをしてました。

ご褒美に、お子様ポカリでもと思い

渡すと、ご満悦のVサイン♪

商売の基本もバッチリです。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

KAZ

macoはやさしいのね☆
by KAZ (2007-11-26 12:19) 

macoto

★KAZさん
     子供が出入りするような
     建築屋さんを
     計画してるんだ~
     来年も、ひとつ企画中♪
by macoto (2007-11-26 14:02) 

おけいる

ウルヘーくんネタ大好き。(^^)
子供ポカリって普通のポカリとは違うんですか~?
by おけいる (2007-11-28 09:37) 

macoto

★おけいるさん
     どうもです。最近2号を
     仕込んでます。
     塗り絵させたりしてね
     http://www.otsuka.co.jp/product/bean-stalk/
     何がちがうんでしょね
by macoto (2007-11-28 10:00) 

熱くボケる!

可愛らしいですねぇ〜♪
「クルマに気をつけてお手伝いするんだよ」
とお伝えください。(V^−°)イエイ!
by 熱くボケる! (2007-11-29 20:49) 

macoto

★熱くボケる!さん
     ちゃんと伝達いたします。
     今度彼に、大阪人なみの
     ボケ!も教育したいと思います。
by macoto (2007-11-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。