SSブログ

★★ 第1回 NPO湘南スタイル交流会 ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

NPO湘南スタイルの会議室についてみると

いつもと違う、シックな雰囲気に代わってました。

さて、準備からお手伝いです。

 

 

 

今夜は、第1回湘南スタイル交流会を開催しました。

 

 

mixiで広報をさせていただき、メンバーも含めて

30名程のイベントとなりました。

まずは、syonanstyle.jpのサイト説明をして

今回の講師:みやじ君に夢を語ってもらい

あとは、名刺交換がてら談笑の時間となりました。

 

このサイトを通じて、この指止まれ方式で

私たちは、地域活性化をしていきたいと思ってます。

興味がある方は、次回も告知しますので

是非、お越しください♪

 

今回、みやじ君のBBQの縁でお会いしたという

とてもおいしいアイスを作る方に会いました。

少しお高いですが、おいしいです。

これからは、本物が残る時代になりますね。きっと

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

杏

その節は有難うございます
なかなか有意義な会でした

ところであの会場は不思議な空間ですが、元々は何かのイベントなどのお部屋ですか?

プロジェクターもあるし地の利も良いので、地元の夢のある人、お金のある人を集めてビジネスプラン(ビジネスでなくても)発表会などもできそうですね!

個人的にはバーカウンターがとても気になりましたが。。。^_^)

次回は軽食作りお手伝いしますよ。サンドイッチの鉄人と言われた私ですので^_^)
by (2007-11-18 15:07) 

yucca@

アイスと言えば、友達のダンナさんがHダッツにお勤めらしいんだけど、たとえば、いちごもその年の最良のいちごを選ぶので、毎年味が変わるらしく、クレームのトップは「味が違う!」なんですって。ほかにもいろんなこだわりを聞きました。これからは、ホンモノですよ!!!!!!!
と、熱く思います(笑)
by yucca@ (2007-11-18 23:08) 

macoto

★杏さん
     コメントありがとうございます。
     あそこの場所は昔、貸ホールでした。
     バーカウンター
     たまに、仲間で飲んでます
     サンドウィッチは、今購入してますが
     いつかは、自作できるような
     会にしたいです♪
     是非絡んでくださいませー
by macoto (2007-11-19 09:22) 

macoto

★yucca@さん
     うちの奥様は、レディーボーデンの味
     が変わったといいました。
     確かに、私が食べても変わってます
     調べてみると、会社の経営が変わった
     みたいですね。昔はおいしかったのになー
     ホンモノはどこにあるのか?
     アイスクリームジャーニー続きます。
     
by macoto (2007-11-19 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。