SSブログ

★★ 秋の夜長のDVD紹介 ★★ [DVD→ MEMO]

秋の夜長の芸術鑑賞

立て続けに3本見ましたので

MEMO がてらにご紹介

 

 

まず1本目は奥様が私に

見せたかった映画のひとつ、

『あなたになら言える秘密のこと』

 

続いて2本目は

私が映画館で見たかった映画

『パフューム-ある人殺しの物語-』

 

 

そして3本目は

ブロガーさん推奨のDVD

『キルトに綴る愛』です

 

 

3本共、全てテーマは愛だった気がします。

いろんな愛の形がありました。

映画の中の時代背景がもっと判ると

また視点も違ってみえるんでしょうね。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。