SSブログ

★★ とみたくみ in 鎌倉FM ★★ [日記・雑記→つれづれ]

jazz-vocal の マイミクさんが

鎌倉FMに出るらしい

水曜22:30~ 鎌倉JAZZ喫茶

気にとまったら、是非聞いてみてください。

 

 

 

癒されたいアナタには、オススメのシンガーです。 

彼女のオフィシャルHPはコチラ

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

かおりん

彼女のLiveに始めていったのは、
忘れもしない、昨年の10月半ば。
そう、退院直後のこと。
心地よい歌声に、癒されました。
それから、mixiでマイミクさんになり。
時折、彼女の日記に書き込みをさせて
いただいております(*^^)v
by かおりん (2007-09-13 08:38) 

とみたくみ

おお、さんきゅうです。
そういえば、夕べだったのですね。
(すっかり、、、汗)

今回内容は、番組にちなんで、DEEPなので
もしかして一般リスナーの方には、ややマニアックに
聞こえるかも です。
あ、でも途中「ぞうさん」なんかも私が歌ってるの
お届けしてます。

ぞうさん に聞こえると思いますが。。。(ここでも汗)
by とみたくみ (2007-09-13 12:09) 

macoto

★かおりんさん
     そうねー。あの時はマジで
     心配しました。
     実際、あれから
     かおりん変わったからね
     なんかの転機でしたね!!
     また、くみさんLIVE
     御一緒しましょう
by macoto (2007-09-13 17:33) 

macoto

★とみたくみさん
     なかなかLIVEいけずにすいません
     ここで少し、ファンが増えてくれると
     いいですよね♪
     昨日は酔ってきけませんでした、私も・・・
     来週はきくぞ!!OH
by macoto (2007-09-13 17:34) 

ちぇっかが

とみたさんのファンになって,数年来。
ライブで気持ちのいい声と,楽しいトークを
いつもありがとうです。

かおりんさんやmacotoさんたちと
ライブご一緒できたのもうれしかったです。

ところで。
ふだんラジオって聞かないので
よく分かっていないのですが
この番組ってうちでも聞けるんかしら。。。(汗
by ちぇっかが (2007-09-13 20:14) 

とみたくみ

人のところで、なんだか、すみません。。。

ちぇっかがさん
いつも、ありがとう!
さて、ラジオは、神奈川県だと、たぶん聞けると
思うのですが、、、。
地方局なので、ごめんなさい。
by とみたくみ (2007-09-14 00:27) 

macoto

★ちぇっかがさん
     鎌倉FMは全国FMでなく
     ローカルなので、湘南近辺でしか
     聞けないと思うので
     僕がしっかり聞いておきます。
by macoto (2007-09-14 14:16) 

macoto

★とみたくみさん
     コメントバック
     ありがとうございます。
     ここは、皆さんのBlogですので
     どんどん使ってくださいまし♪
by macoto (2007-09-14 14:17) 

ちぇっかが

ご回答ありがとうございます♪

なーるほど。ラジオって,
そういうものなんですね。
残念〜。

仕方ない。
macotoさんに託しますか。。。(笑
by ちぇっかが (2007-09-14 20:11) 

macoto

★ちぇっかがさん
     ほい来た
     まかされた~♪
by macoto (2007-09-15 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。