SSブログ

★★ OZONEで座学 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

暇が出来たので、外へいこうか?

どこへ行こう。勉強しにいこう!!

ということで、これから週末は

セミナーWEEKです。

 

 

自分にない考え方を吸収しに行きます。

9/2  『戸建て住宅 安心快適リフォーム』

9/8  『工務店の選び方』

9/9  『女性がつくるマンションリフォーム』

9/15 『中古物件でこだわりリフォーム』

 

ブロガーさんでニアミスする人いるかな?

いたらまた嬉しいですね。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

KAZ

9/15のお題が興味あるなぁ~
と、maco、ライヴなんですけどぉ。。。。。
来られなそ?(涙)
by KAZ (2007-08-30 11:57) 

macoto

★KAZさん
     昼間ですよ。この講座
     いきますよ。大塚
by macoto (2007-08-30 13:26) 

plusgate

おもしろそーです。
名古屋にもozoneのようなところがあればいいのに。
by plusgate (2007-08-30 15:55) 

macoto

★plusgateさん
     私も楽しみにしてます。
     やはり東京だけですよね
     こんな場所あるの
     それだけニーズがあるのかな?
by macoto (2007-08-30 17:48) 

かおりん

今ある住宅を上手にリフォームして住むことは
とっても大事よね。
どんどん自分らしい「住まい」にしていくのは
きっと楽しいことだもの!
by かおりん (2007-08-31 08:35) 

macoto

★かおりんさん
     これからは、新築は頭打ちで
     リフォーム時代がきます。
     消費者も、昔のように
     悪徳リフォームに騙されないように
     たくさん勉強するでしょう
     私も、素晴らしい暮らしをお届け
     したいので、勉強します。
by macoto (2007-08-31 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。