SSブログ

★★ 興味-札幌スタイル ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

ある小冊子を頂いた

『SAPPORO STYLE』

 

 

NPO湘南スタイルも手探りですが

次の段階に徐々にシフトしています。

 

いいものを生み出すような

そんなTEAMになるといいな♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

かおりん

もともとは「札幌市」がはじめたものなのかしらね。
デザインチックなものを作っているし、
ロゴといい、とってもオシャレな感じよね。

そうそう「ロゴ」って大切よね。
なんせイメージですから。
企業はここにたくさんのお金をかけたりするん
だけど、不動産業界はいまいちその辺の
考えがないから、「ロゴ」にお金をかける感覚が
分からないらしいんだよねぇ。
by かおりん (2007-08-09 12:43) 

plusgate

名古屋はそういう団体無いのかな??
札幌もおしゃれです。
湘南も負けじとがんばってください。
by plusgate (2007-08-09 19:13) 

micchii

こっちには「つくばスタイル」っていう雑誌があります。
が、私はつくば在住じゃないので、
見たことありません。。。
by micchii (2007-08-09 20:04) 

macoto

★かおりん様
     これが、市発だったら
     すげーです♪
     ロゴって大事です
     三物も考えてもらって
     『暮らしを築く』になりました♪
by macoto (2007-08-10 15:23) 

macoto

★plusgate様
     名古屋も探せば
     あるんじゃないですか?
     POWERありそうな
     街だから♪
     湘南も頑張ります!!
by macoto (2007-08-10 15:24) 

macoto

★micchii様
     つくばスタイルのキャッチ
     いいですねー
     『知的な田園都市生活』
     地域・地域みんな
     頑張ってますねー
by macoto (2007-08-10 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。