SSブログ

★★ プログッズ-ジョイントローラー ★★ [BUILD-ADVISER ]

プロが持つ工具を、紹介してみようと

思います。今日はクロス屋さんの工具です

 

湘南で『暮らしを築く』三物建設㈱

 

 

『ジョイントローラー』といいます。

クロスのジョイント部分をローラーでコロコロ

押さえるんですね♪

 

さらに探してみると。。。マニアックな部位を

押さえるローラーが存在するんですね

 目透かし天井用

 出隅用

 

ついでに、セルフビルド用のLINKです。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

ママベル

美容ローラーとは、ちょいと違いますね。。。
でも、キレイに仕上げるためのものという目的は同じだね!?
by ママベル (2007-08-06 11:21) 

macoto

★mamaberu様
     さすがに、美容ローラーに
     目透かし用はありませんよね♪
     美容もそうですが
     プログッズは扱いが難しいです。。。
by macoto (2007-08-06 12:51) 

plusgate

目透かし天井用ってあるんですね。
知らなかったです。
by plusgate (2007-08-06 16:41) 

macoto

★Plusgate様
     実は、私もしらなかったりして
     探してみてびっくりです。
     最近、そんな納まりも
     へってますからねー
by macoto (2007-08-06 21:42) 

かおりん

これも健康グッズじゃないのぉ???
背中とか、足裏とかコロコロしたら気持ち
よさそうだよぉ(*^_^*)
by かおりん (2007-08-06 23:15) 

macoto

★かおりん様
     クーラーの利かない
     部屋のなかで
     コロコロすると
     ある意味、健康
     グッズかもしれません。。。
by macoto (2007-08-07 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。